【FATE/GO】ワッチョイが必要と思う奴は分家して122ぐらいのスレ番のやつ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1463230062/

76: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/15(日) 09:54:42 ID: oLatMExw.net
なんで同じスレがいくつもあんだよ
どれが本スレだ?
78: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/15(日) 10:12:48 ID: 8hC+dHtR.net
>>76
ワッチョイ機能に何の意味も感じないのでコッチだわ
別に嫌儲でもないし
ワッチョイが必要と思う奴は分家して122ぐらいのスレ番のやつ
同番のワッチョイスレは荒らしのアウアウが建てたスレ
過疎ってるから触るな
79: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/15(日) 10:13:22 ID: /OVXrKk7.net
>>78
自治とは

その場所に新しいルールを設けようとゴリ押ししてくる上に、そのルールが意味不明で、それなのに本人は誰もがそれを正しいといつかは分かってくれるって考えてる、そんな危ない奴ら。

こいつらの凄い所は自分が問題を起こしているという認識が一切ない所。

あったとしても「必要悪」「仕方ない」という魔法の言葉で片付けてくる。

そしてこいつらに行動を起こさせるエネルギー元は「善意」。

荒らしがなんとなく構って欲しいとか嫌いな奴に痛い目見てほしいからでやる行動よりもよっぽど強い力を持つ。

なぜなら後ろめたさがほっとんどないから。

精神的なリミッターが全くない暴走列車と戦えばそのコミュニティはあっという間に壊滅状態になる。

隔離するか要求を受け入れるか相手の凄まじいエネルギー量が尽きるまで耐え切るか、対処法はそれぐらい。

荒らしは半日無視すればいなくなるけどこいつらは何日も何ヶ月も住み着く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加