【FATE/GO】テスラ宝具LV1だけど 正直微妙 宝具も一掃できるぐらいの威力はない

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1463230062/

523: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/19(木) 16:16:34 ID: JG8Tc+3K.net
暇なんで倉庫に寝てるテスラかドスケベ育てようかと思うんじゃが
乳上のおかげでテスラ宝具3なんだけど
フレにもいないから使用感が分からん
90まで育てて微妙とか勘弁だし、大人しくドスケベがいいのか?
あとはアルテラもいるけど星5セイバーはお腹いっぱいなんで
当分倉庫番だな。つっても青ペン様いないんだけどね
524: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/19(木) 16:24:26 ID: dj/L1cs1.net
>>523
テスラ宝具LV1だけど 正直微妙 宝具も一掃できるぐらいの威力はない
ヒット数がそこまでおおくないからスター生産も微妙
NPの増え方は普通、星の開拓者はまあ相変わらずの壊れスキルだけどそれぐらいかな
526: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/19(木) 16:41:49 ID: V1fIY48n.net
は?

もう全クラス 戦力そろってるんだよ

コンテンツまだ???

527: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/19(木) 16:42:23 ID: oWHAYo6s.net
モードレッドはもう宝具2なんで良いです
今一番欲しいのは師匠かな
528: iPhone774G@\(^o^)/2016/05/19(木) 16:50:03 ID: siTZdZbU.net
>>524
ありがと
大人しくドスケベおじさん育ててみるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加