【FATE/GO】自分で取捨選択すればいいでしょう?ってこと

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462799840/

892: iPhone774G@\(^o^)/ (アウウィフ FF89-lWya)2016/05/21(土) 15:49:30 ID: xn9ITES1F.net
いまが適度なバランスなんだから、そこを動かして欲しくないだけだけど……。
まあ、簡単にしろ派とはどこまでいっても相容れないってのは艦これ界隈とかで理解してるよ。
893: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/21(土) 15:51:13 ID: uZLguz3Hp.net
次期アップデート予定しょぼすぎだろ
そろそろ大型のアップデートしないとほんとに人離れそう
894: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ bd25-xKv1)2016/05/21(土) 16:25:52 ID: jjXzb1sL0.net
>>892
自分で取捨選択すればいいでしょう?ってこと
大は小を兼ねるんだから上に広がる分には問題ないっしょ
システムでそこを縛らないといけない理由はあるの?

難易度的には現状でも問題なくクリア・周回できるので簡単にして欲しくて言ってるわけではないです

895: iPhone774G@\(^o^)/ (アウウィフ FF89-lWya)2016/05/21(土) 16:44:54 ID: xn9ITES1F.net
>>894
自分から縛るのとシステムとして枠が用意されることの間には、ブロッケンとザ・ニンジャくあい大きな断絶があると認識して欲しい、
896: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 71e5-xKv1)2016/05/21(土) 16:47:29 ID: aa8fVmek0.net
別に今コスト増やせとか言わないから上限だけさっさと解放してくれ
孔明が捨てたであろう絆Pとか思い出せ、カンストした後が勿体なさ過ぎるわ
900: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ bd25-xKv1)2016/05/21(土) 17:02:14 ID: jjXzb1sL0.net
>>895
他人と何か競いあったり協力したりするMMOならバランスの問題等でそういうのもわかるんだけどね
一人で完結してるゲームで何の問題があるのかいまいちわからなかったんだ
まぁこの話はこのくらいでやめときましょう・・・
897: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f022-MTTD)2016/05/21(土) 16:51:33 ID: UmrQZSf+0.net
>>895
いや、そんな断絶はどこにもないだろ
素直に金持ちの高レア編成が妬ましいといった方が角立たんよ
899: iPhone774G@\(^o^)/ (アウウィフ FF89-lWya)2016/05/21(土) 17:01:30 ID: xn9ITES1F.net
>>897
別問題としてそれは妬ましいな……。合計7万課金してこの前初めて星5が出たわ。(正月以外で)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加