【FATE/GO】茨木の宝具に無敵、ガッツ被せようが強化解除でなかったことにされ直後にダメもらうし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1463989563/

472: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b315-88cO)2016/05/31(火) 08:51:37 ID: ngSEkCAM0.net
いや〜…キツイっす今回のイベ
BP消費2の茨木のHP100万な挙句、前の腕は宝具3ターン、茨木本体4ターン、後ろ腕6ターン(ここだけうろ覚え)
茨木の宝具に無敵、ガッツ被せようが強化解除でなかったことにされ直後にダメもらうし
ちっと敵さんのHP設定80万までさげていいでないか?
474: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-Iguy)2016/05/31(火) 08:56:03 ID: O489oMdvp.net
3つ目の奴無理ゲーだろww
476: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 830e-hLZx)2016/05/31(火) 09:02:19 ID: E/r3geI60.net
>>472
別に1人で倒せってわけじゃないんだろ?
477: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0794-SNRC)2016/05/31(火) 09:05:52 ID: 5qv+vLQa0.net
おにぎりは後半用に保存しといて
とりあえず自然回復でダメポ報酬の礼装と
瓢箪交換の礼装目標で行くかなあ。
478: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5708-fPDJ)2016/05/31(火) 09:22:23 ID: aru4OcXE0.net
あれ、イベントやってんのか…告知あったっけ?
479: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b315-88cO)2016/05/31(火) 09:22:52 ID: ngSEkCAM0.net
>>476
1人で倒せってわけではないが、それに加えてターン制限と敵さんバーサーカだぜ?
たまに、通常攻撃に全体攻撃(宝具は単体だから別)も混ぜてくる
下手したら1ターンキルで1人落とされることも度々おこってるからつらい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加