【FATE/GO】遮那付きの槍全体宝具がいれば一撃で吹き飛ぶから普通におてても倒せるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1463989563/

674: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/06/01(水) 09:55:20 ID: itTsycdlp.net
初級は緩い
中級は本体に礼装補正イーバウをぶち込めば終わる
上級は知らね

中級で手も片付けたいけど、それを考えると割と厳しくて安定できぬ

676: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Saff-Iguy)2016/06/01(水) 10:09:41 ID: oaZkBrhoa.net
あれ?あっさり酒呑童子きたわ
最近☆5でも激アツ演出少ない気がする
677: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdff-khAS)2016/06/01(水) 10:11:23 ID: zo/88h9ld.net
あー、両手倒してなかったから稼ぎが悪かったのか、迂闊だった

>>674
全体宝具とスタンを挟めば、結構安定して一掃できると思うけど
どっちかと言うと、ぽんぽこ礼装つけたアタッカーのNP事故が辛い

675: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/06/01(水) 10:09:30 ID: n2LprH2Oa.net
>>674
遮那付きの槍全体宝具がいれば一撃で吹き飛ぶから普通におてても倒せるぞ
3ターン目にスタン飛んでくるのはつらいから、3ターン目に全部焼き払って茨木特攻やってる
678: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-Iguy)2016/06/01(水) 10:16:31 ID: f06islYmp.net
ぽんぽこ付けると雑魚相手でNP溜めきれないんだよなぁ…
681: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 830e-hLZx)2016/06/01(水) 10:36:12 ID: 6scNAg1F0.net
>>675
試してないがうちのフィンさんはダメだと思う
683: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b316-QdaS)2016/06/01(水) 10:37:12 ID: 4uUgwEo60.net
今朝回したら金アサシンからステンノでした…
その後金時狙いで金バサカからヘラだったわw
684: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/06/01(水) 10:41:40 ID: U6fkH85+a.net
>>681
ヘクトールとフィンコンボならで消せる、本体はイーバウ令呪連発でなんとか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加