【FATE/GO】このゲームシステムで高難易度かつ面白味を出すって無理じゃね?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1464836468/

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-ud2d [126.0.163.29])2016/06/02(木) 13:04:00 ID: mQPVmENu0.net
高難易度が優しめ
高難易度()
高難易度が高難易度
ふざきんな

何故なのか

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx89-H1tZ [126.170.77.172])2016/06/02(木) 13:06:29 ID: jBC22U6Rx.net
高難易度は構成考える楽しみがあるから俺は評価してるよ
孔明ありきなのはどうなの?ってのと報酬が見合わないことを除けば
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1942-ud2d [118.5.129.241])2016/06/02(木) 13:06:35 ID: Sw08TgXN0.net
>>228
単純にやりとりするダメージ増えただけでまったく楽しくないからな
高難易度といっても特攻礼装そろえるだけで削りきれる
一方で敵のクリティカルで事故る
なんていうか考えること少ないんだわ
ぶっちゃけ岩窟王クエストを敵のHP増やして焼き直しするだけでよかった思う
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c64-ud2d [153.220.96.52])2016/06/02(木) 13:07:33 ID: munP+9HM0.net
上級はDP稼ぐだけだからな
中級でドロ礼装マシマシでやるのが一番楽
261: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa21-ud2d [182.251.250.1])2016/06/02(木) 13:11:01 ID: bUAVM30la.net
そもそもゲーム性が無いんだから高難易度とか考える時点で頭悪い
ネロ祭りみたいなネタ方向に走るハムクエだけやってればいいんだよ
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-ud2d [126.0.163.29])2016/06/02(木) 13:11:10 ID: mQPVmENu0.net
>>242
このゲームシステムで高難易度かつ面白味を出すって無理じゃね?
264: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdc8-ud2d [1.75.9.233])2016/06/02(木) 13:12:45 ID: qwkn+NACd.net
レイドやろうぜ!

技術力足りないです無理

なら諸々の要素排除してトータルHPを設定して削っていくスタイルにしようこれならレイドって言い訳がきく

リンゴかじられたら一瞬で終わりそうです

リンゴ使えなくしてあと、ゲージにストッパーかけよう

たぶんこの流れ

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H81-4qA/ [150.89.3.67])2016/06/02(木) 13:18:29 ID: 6EbAi8QUH.net
ついに死者ゼロでクリアできたわ
自然回復で3億十分稼げるな
314: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59be-8wGt [182.50.167.63])2016/06/02(木) 13:23:09 ID: z1XAt6zx0.net
水着ガチャの再臨・スキル上げで羽根大量要求からのイベハムの可能性
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdb8-ud2d [49.98.162.180])2016/06/02(木) 13:23:24 ID: 4pBVsnrad.net
>>262
バトルカードがランダムじゃなくてデッキから選べるならかなり戦略性が持てるんじゃが
268: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1942-ud2d [118.5.129.241])2016/06/02(木) 13:13:43 ID: Sw08TgXN0.net
>>262
礼装の自由を効かせるだけでもよかったと思う
数少ない考える要素のひとつの礼装枠を特攻設定してつぶしにいってるんだもの
288: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2199-ud2d [126.0.163.29])2016/06/02(木) 13:17:53 ID: mQPVmENu0.net
>>268
それはそうね
まあ、鯖縛りよりは礼装縛りのが万倍ましだが
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