【FATE/GO】それはお前の根気と知恵絞りと、ゲームを楽しむ心が足りてないんじゃ?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1464883503/

244: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 199f-4ZNX)2016/06/05(日) 01:08:41 ID: f0cNEdzG0.net
鬼ころしは一回やれば身の程知るだろ
そこからは準備してチャレンジかやらいで安定かの天秤
何で文句が出るのかわからねぇ
246: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b16c-H1tZ)2016/06/05(日) 01:23:05 ID: 16HJRCxc0.net
腕との相性的に孔明が優位だから昨日の術よりもちょっと簡単に感じる
紙になったゲオルの代わりにアンデルセン入れたが昨日よりも安定してるわ
宝具の回復とバフもいいしA3枚だからチェイン組んでNPも貯めやすい
247: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f39-4qA/)2016/06/05(日) 01:24:50 ID: Tg7MALwk0.net
http://i.imgur.com/H15easm.jpg

http://i.imgur.com/LvjWtNQ.jpg

http://i.imgur.com/xU6vKQD.jpg

600万削るの安定しませんアドバイスください
金時礼装も凸しようと思えばできますし礼装も主要なのは一通りあります

250: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e6c-4qA/)2016/06/05(日) 01:29:20 ID: BY9h/C0p0.net
>>244
効率的にBP1の差で100万から600万という落差が大きすぎる
耐久出来るバーサーカーとかいう全クラス狙い撃ちで手持ちによっては金かけててもクリアのビジョンすら見えない
ガチャ礼装折角手に入れても外さないとクリア厳しい

不満点上げるなら大雑把にこの辺り?
酒呑童子が特攻鯖になってても良かったんじゃと思う

248: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdb8-4qA/)2016/06/05(日) 01:26:08 ID: Noy3NVucd.net
>>244
準備して挑みたくとも、BPを無駄にできない以上よっぽど安定な一部鯖を持ってる人以外挑まない方がいいっていうのがつまらない
クリアで報酬が得られるクエとは別に、経験値以外得られなくてもいいからAP消費10でくらいで同じクエで腕試し出来たら良かった
自分の手持ちであれこれためす余地すら無いのは高難易度の意味が無いと思う
249: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-ChPp)2016/06/05(日) 01:28:07 ID: OszHE3cn0.net
>>248
それはお前の根気と知恵絞りと、ゲームを楽しむ心が足りてないんじゃ?
251: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdb8-4qA/)2016/06/05(日) 01:30:35 ID: Noy3NVucd.net
>>249
根気も知恵をしぼるにも試せないならどうしようもないだろ
257: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdb8-4qA/)2016/06/05(日) 01:38:55 ID: Noy3NVucd.net
別にクリア出来ないのか嫌って言ってるんじゃなくて、試行錯誤くらいさせて欲しいって話なんだけどなぁ
259: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 199f-TadZ)2016/06/05(日) 01:40:17 ID: f0cNEdzG0.net
>>251
お前さんBP回復しないバグでも抱えてんのかよ
252: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-ChPp)2016/06/05(日) 01:31:32 ID: OszHE3cn0.net
>>251
それじゃ、勇気と呑気が足りてねぇんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加