【FATE/GO】ごろし負けるor削り切れない → がんばれよーアドバイスいるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1464883503/

292: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e82-R+BW)2016/06/05(日) 07:16:46 ID: 8OyOUyCU0.net
600万は削れるけどさ
どう考えてもやり過ぎだろ、腕の攻撃アップは明らかに耐久潰しだし
あと愚痴に文句言ってる奴は、不満を言わない事が美徳だとでも思ってんのか
いちいち他人に絡んでキモいわ
社員ですか?
293: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-LRZS)2016/06/05(日) 07:27:13 ID: vAFVDRATp.net
面倒すぎる
時間かかって精神的にもきついわ
295: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f95-r1a4)2016/06/05(日) 07:30:34 ID: 7SLz3SvY0.net
>>292
ごろし負けるor削り切れない → がんばれよーアドバイスいるか?
BPが6時間であふれるとかアホか → その通り!

怒られてるのはごろし挑戦もしないで文句言ってるやつだけ
「トライアンドエラー繰り返せ、俺らはそうしたから安定周回してるんだ」
これに尽きる

296: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e82-R+BW)2016/06/05(日) 07:38:11 ID: 8OyOUyCU0.net
>>295
理解してないな
一々愚痴に絡むなよって言ってるんだが
どう考えてもトライアンドエラーでクリア出来ない面も多分にある
運要素が強い上に、持ってる鯖によっては耐久がギリ
そもそも何よりつまらない
そこに愚痴に対して文句言う奴らは社員と思われても仕方ない
297: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f95-r1a4)2016/06/05(日) 07:49:33 ID: 7SLz3SvY0.net
>>296
怒られてるのはごろし挑戦もしないで文句言ってるやつだけ
怒られてるのはごろし挑戦もしないで文句言ってるやつだけ
怒られてるのはごろし挑戦もしないで文句言ってるやつだけ

そもそも愚痴に絡んでるやつがいないって話なんだが??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加