【FATE/GO】段々難易度上がっていくから今のうちに鬼ごろしでダメ稼いどくのさ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1464883503/

201: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f1a-ChPp)2016/06/04(土) 20:44:49 ID: rm3Kvvt50.net
礼装のドロップ運にさえ恵まれれば安定はするんだけど旨味がないんだよなぁ

ガチャ礼装を装備したら安定周回は不可能になるから瓢箪集めは鬼やらいの効率を超えることは絶対にない
ダメージポイントは貯まり易いけど3億オーバーしたら溢れたポイントは無価値になっちゃうから意味がなくなる

結局の所、安定PT組めようが組めまいが関係なく
鬼やらいで瓢箪をQPに変えつつダメージポイント貯めるのが一番効率いいんだよなぁ・・・・

202: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f95-r1a4)2016/06/04(土) 20:56:09 ID: Vit9PD0h0.net
>>201
段々難易度上がっていくから今のうちに鬼ごろしでダメ稼いどくのさ
今日1億8000万まで行っておけば
自然回復で鬼やらい回るだけで14日中に3億いける
まぁ多少BP漏らすこと考えて安全マージン取った方がいいけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加