【FATE/GO】矢避けの回転率的に槍ニキに凸ぽんぽこもたせて前衛に回したら?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1464174937/

606: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/05(日) 02:46:31 ID: Yepj3zQ+.net
15ラウンド耐久狙いにしたらロクな鯖いねえうちのカルデアでもなんとかなるようになったわ
607: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/05(日) 03:33:04 ID: LbbmVtu+.net
師匠とタマモ、孔明のスタメンで行くも300万くらいしか削れん
みんなどうやってんだ。事故死は多いし宝具なかなかたまらんし
608: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/05(日) 07:07:43 ID: xxl4PK0Z.net
メインアタッカーは勝ちが見えるまで絶対に落とさない
敵のターンに移る前に必ず防御バフ・無敵・回避・タゲ集中・スタンなどの対策を

防御バフ固めたのにクリティカル連打とかタゲ集中してるのに全体攻撃クリティカルとか
そういう理不尽な死に対してはタスキルで行動変えさせるしかない

ゆっくり殴ってNP溜める余裕なんて当然ないから宝具はバフデバフがフルにかかった状態で使う
宝具2〜3回で終わらせるために凸遮那王1枚は基本として金時礼装も凸2枚+無凸1〜2枚ぐらい欲しい

612: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/05(日) 16:05:36 ID: DO9yuaR/.net
>>606
参考までにどんなパーティでやってるか教えて下さい
613: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/05(日) 16:53:47 ID: Yepj3zQ+.net
>>612
前から順番に杖エリザ、愛理、サポート孔明、杖アニキ、槍アニキ、マシュ
マシュにはケイネス礼装で他はイベ特攻で、義経と金時それぞれ一枚ずつ凸済み
でも15ラウンドで200万ちょっと削れるくらい。
615: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/05(日) 16:57:38 ID: BW9qmswN.net
令呪宝具連発で3日に1回はクリアできるが焼け石に水だな
624: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/06(月) 12:40:31 ID: qIAwrgBx.net
イベとは関係ないがカード配布を偏らせるとかartsをbasterに変えるとか変則的な礼装きて欲しいな
今より作戦の練りがいがありそう
625: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/06(月) 17:23:24 ID: gG/8Vwpr.net
>>613
矢避けの回転率的に槍ニキに凸ぽんぽこもたせて前衛に回したら?
削りは兄貴の宝具、耐久は孔明の宝具の回転率次第だし
616: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/05(日) 20:02:08 ID: CRpRpyWy.net
>>613
孔明とケイネス礼装はプレイヤーが1枚は持っておきたい最高レアカードやぞ
義経金時礼装凸済みも中々現時点だと頑張ってる方

課金勢ならアレだが無課金勢なら引きはいい方だ(嫉妬)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加