【FATE/GO】茨城に対して有効な星5鯖2体並べといて、悲観することないよって言われてもねぇ。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1464883503/

711: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b2fd-4qA/)2016/06/08(水) 15:28:26 ID: RRYHst3j0.net
ジャック嫁王フレ孔明である程度安定してクリア出来てるし孔明持ってないからってそこまで悲観する事は無いと思うけどね
イベントは茨木の太もも見る為にやってる
713: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c95-zAhY)2016/06/08(水) 15:30:56 ID: 5YTl+Jtj0.net
単体攻撃宝具のバーサーカー
しかも宝具LV5がもらえるんだったら凄く助かるな
714: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/08(水) 15:35:44 ID: wBT+Z/jIa.net
>>711
茨城に対して有効な星5鯖2体並べといて、悲観することないよって言われてもねぇ。

有効星5鯖1体は欲しい。
これにフレ孔明と低レア鯖活かせばなんとかなる。

717: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f1a-ChPp)2016/06/08(水) 15:54:10 ID: BpON0Zub0.net
クエスト数増えて行ってるせいでおにぎり余りまくるなぁ・・・・

これなら最初の方で瓢箪集めの為に石割ったりしなければよかったな

725: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 402e-4qA/)2016/06/08(水) 16:22:06 ID: PFJhdT1+0.net
初めて二カ月ぐらいでストーリーは余裕だったけど☆5単体宝具持ち無くて詰んでる俺みたいなのには歯痒いイベだわ
兄貴とフレ孔明でひたすらタスクキル運ゲーするしかない
726: iPhone774G@\(^o^)/ (ガックシ 069c-4qA/)2016/06/08(水) 16:24:24 ID: ghjrsb+r6.net
新規じゃなかろうと特定の☆5鯖持ってない人なんてたくさんいると思うんだよなぁ……
>>711は孔明とジャックの代わりにラーマとメディアでも使って600万削ってからなんとでもなるといって欲しい
728: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 8853-ud2d)2016/06/08(水) 16:36:40 ID: FCAD8qgV0.net
まぁ孔明ジャック嫁王である程度安定して周回してます言われてもね…

ミッション小出しするのやめてくれや

730: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b2fd-4qA/)2016/06/08(水) 16:46:18 ID: RRYHst3j0.net
>>726
ラーマ持ってんのかよ あとフレの孔明使う代わりにメディア入れる意味もわからん
なんかスレが自前孔明持ってないとイベントお断りみたいな雰囲気になってると勝手に思い込んでたからいや流石にそんな事は無いだろ書き込んだだけなんだ スレ汚しすまん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加