【FATE/GO】そのためには星鯖宝具5と星5鯖宝具1の価値を同じ程度にする、

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465636702/

978: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d778-TrvF [125.194.226.18])2016/06/14(火) 04:00:31 ID: Nw0lyjyL0.net
仕様的に4と5を隔てるものってHPとATKしかないし
それこそ現状の宝具LV5の星3とLv1の星4の関係のように
相対的に確定ではない星5の価値もグンと下がっちゃうでしょ

個人的には確定で出るものじゃなくて確定で”出ない”ような修正をしてほしいかな
微妙ですらなく、明らかに使えないデザインの礼装をなんとかしてくれ
名前は違って機能は被ってるとかは一向に構わないけどな

979: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d739-QpW6 [61.26.199.233])2016/06/14(火) 05:35:28 ID: NCOvpuIU0.net
もしかしたらモニュとピースを避ける形であそびを1番周回するように調整
していれば絆Pが15万以上は違ったのかもしれない…種火周回1ヶ月分くらい
992: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6732-jNGR [113.151.107.37])2016/06/14(火) 08:44:46 ID: qPOwFetn0.net
>>978
個人的には同意見
十連で星4鯖確定にしたら逆に鯖飽和してしまうし
現状の鯖の強さや難易度考えたら課金の意味が減る
運営の擁護と取られるだろうけどFGOって
地味に難易度とガチャのバランス釣り合ってるゲームだと思う
無課金でもクリア出来るようって事は星3鯖宝具5でクリア出来る強さにするという事
そのためには星鯖宝具5と星5鯖宝具1の価値を同じ程度にする、
となると星5鯖の排出率でそこを調節する形になる
そうなるとガチャ確率は絶対変えないし、変えたら他ゲーみたいに酷いインフレに…

確定で出ないってのは方向としていいね

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