【FATE/GO】おにぎり使い切ってやらいしか走らずに結局2億止まりな俺に喧嘩売ってるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1465522967/

488: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/14(火) 15:33:23 ID: 5MgXCsjra.net
ごろしは全然安定しなくてタスクキル満載、令呪も使うし、2回に1回くらい詰んで負けてるけど3億越えてオニギリは余ってるわ
玉藻しか良い鯖なくて、フレ孔明と緑茶でバフデバフを上手く重ねたタイミングで令呪使ってダメ稼いだ

3億行ってないのは、時間取れなくてやらいぶん回しはできないし、ごろしで試行錯誤するのも怠いよって人か、本当に良い鯖を1体も持ってない人かどっちかしか居ないと思うわ。

490: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/14(火) 15:46:52 ID: 9yfLTTQoa.net
茨木配布は三蔵法師でくるって思ってるんじゃが?
つまり三蔵はガチャ
506: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-b+4Y)2016/06/14(火) 19:14:12 ID: m+HXlOlBp.net
コフ9枚の石100個あんねん
早く股間のエルサレムがビンラディンなスケベサーヴァント出せや
507: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5761-oU5x)2016/06/14(火) 19:17:45 ID: rovnsUV20.net
>>488
おにぎり使い切ってやらいしか走らずに結局2億止まりな俺に喧嘩売ってるのか?
509: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ba5-oU5x)2016/06/14(火) 19:35:53 ID: Hikepbwl0.net
>>507
気にしんさんな
俺もやらいしか回してないけどそういうプレイヤーはそもそも3億目指してないでしょ
「やらいしか走ら」なかったのはあなたの選択じゃん
511: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 836d-7xHu)2016/06/14(火) 19:42:51 ID: FDtCjMPw0.net
3億とっくにいってるがオニギリだだあまりで消化がめんどいんじゃが
512: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 23d7-oU5x)2016/06/14(火) 19:45:57 ID: WkTBuQ1U0.net
あとはマナプリ500回収したら終了でいいや
516: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-oU5x)2016/06/14(火) 20:13:21 ID: wUE0GaQm0.net
イベントが終わったらおにぎりが林檎に変わったりしてw
518: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5761-oU5x)2016/06/14(火) 20:55:30 ID: rovnsUV20.net
>>509
だってごろしは無理だから仕方ねえじゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加