【FATE/GO】孔明、全体バサカ、ランスで孔明→全体→ランスと宝具を繋いで星が50弱

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466277934/

151: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/20(月) 23:01:43 ID: V0COhL7Rp.net
3waveでHP5万くらいの雑魚×2とボス1の時にランスは輝くんやで
孔明、全体バサカ、ランスで孔明→全体→ランスと宝具を繋いで星が50弱
次ターンオダチェンで孔明下げて弱点属性おけば2ターン目3ターン目にはHP20万くらいのボスは削り切れる
2ターン目にもスタン打てればまず事故らないし、OCの恩恵がランスはでかいから3ターン目に3連宝具ぶっぱさせてあげればいいんやで
152: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c608-gXnJ)2016/06/20(月) 23:09:02 ID: az9zTv730.net
>>151
3waveに行くまでに事故るでしょ
イベとかで全体バサカ出すならNP礼装+オダチェンで即ブッパ以外使わないだろ
153: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ d9a5-ntlg)2016/06/20(月) 23:18:35 ID: 9A/3nLvv0.net
キャット、フラン、ランスロットのどれか持ってて育て切った後に他のを引いた場合育てる気がちょっと起きないってのはわからなくもない
157: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b39-ntlg)2016/06/20(月) 23:41:02 ID: 8ozDLfyl0.net
>>152
今だと超級くらいまではそのパーティでやってるよ

孔明とカレスコ×3に全体バサカ3いるとだいたいのイベで周回サクサクだわ

160: iPhone774G@\(^o^)/ (JP 0Hd0-o3Bz)2016/06/20(月) 23:52:44 ID: Ej1MU5EmH.net
ランスロットは第三スキルでクリアップが来て
呂布みたいな感じでクリティカル特化になるのが妥当かねぇ
161: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e9b-4fuR)2016/06/20(月) 23:53:57 ID: jdkD0kvx0.net
>>157
イベクエにイベ礼装付けずに行くなんて斬新すぎるだろ…
163: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b95-oJ6o)2016/06/21(火) 00:09:17 ID: 7NJg/o1v0.net
宝具の火力はキャット>ランス
状況によってはランス有利の場合もある
ずっとこれに沿ったことしか言ってないんだが
そしてそもそもの話は宝具火力はどっちが上か、だ

ランスをdisる気は無いよ
☆4全体宝具狂の中でランスだけ宝具強化来てないんだから
宝具火力で見劣りするのは仕方ない
宝具強化さえくればキャット超えるってちゃんと言っただろ

164: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/21(火) 00:19:23 ID: uAOT5wIRp.net
キャットはバフスキルでスキル枠一個潰してんのに宝具強化だけで超えられたら可哀想じゃね?
179: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/21(火) 08:57:26 ID: Q7RHDGhtp.net
>>161
礼装揃う前の話だったわ、すまん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加