【FATE/GO】宝具強化来る前の何か月も前の話されてもな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466277934/

144: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 216d-77//)2016/06/20(月) 22:33:02 ID: 3zUbBqCm0.net
凸カレx3が前提の話されてもな
146: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 70fd-4fuR)2016/06/20(月) 22:34:44 ID: kfWcHyNK0.net
凸カレ×3勢はランスキャットフランで種火も修練もフリクエも回せるのでどうでもいい話
147: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 15e8-4fuR)2016/06/20(月) 22:41:06 ID: HflPX5jN0.net
初手ステラだから凸カレじゃなくて孔明でもいける
てか凸カレ3枚あるならステラなんて使わない
148: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b95-oJ6o)2016/06/20(月) 22:42:17 ID: PgqV/2ik0.net
>>144
フレ孔明いないの?
自前孔明が理想ではあるが
カレ2枚と凸虚数1枚でいいんやで

>>145
そもそもの始まりが>>119だぞ
宝具強化来る前の何か月も前の話されてもな

149: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e9b-4fuR)2016/06/20(月) 22:56:23 ID: jdkD0kvx0.net
うちの猫は火焔山周回で孔明・殺式と組んで大活躍してるぞ
NP効率が高いので三英傑装備でもW3には宝具が打てる&変化の防御UPは地味に効く
150: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-4fuR)2016/06/20(月) 22:58:51 ID: XSYaOdf60.net
そもそも猫しかいないので今日もキャットは輝いている
足らない幸福を味わうのだ諸兄
151: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/20(月) 23:01:43 ID: V0COhL7Rp.net
3waveでHP5万くらいの雑魚×2とボス1の時にランスは輝くんやで
孔明、全体バサカ、ランスで孔明→全体→ランスと宝具を繋いで星が50弱
次ターンオダチェンで孔明下げて弱点属性おけば2ターン目3ターン目にはHP20万くらいのボスは削り切れる
2ターン目にもスタン打てればまず事故らないし、OCの恩恵がランスはでかいから3ターン目に3連宝具ぶっぱさせてあげればいいんやで
159: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 216d-77//)2016/06/20(月) 23:47:24 ID: 3zUbBqCm0.net
>>148
カレx2と凸虚数持ってりゃ充分裕福じゃね?

そんで自爆・スタンの脳筋パーティ組んで、星生産無視でランスdisれば反発したくもなるわな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加