【FATE/GO】バカみたいに逆鱗落ちるし…逆鱗と同じくらい牙も落ちてくれたら神イベだった

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466277934/

175: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 309f-ntlg)2016/06/21(火) 08:17:40 ID: uC6I1zKr0.net
チャレンジクエとやらが天竺より効率いいかもしれないと思って札だけ集めて貯めてるけど、消費するのが大変になりそう
今回の札ドロップクエを回って、札消費クエで素材集めるってのは二度手間ではあるけど、いつものAP40のクエを回るより遊べるボリュームは多くていいな
バカみたいに逆鱗落ちるし…逆鱗と同じくらい牙も落ちてくれたら神イベだった
176: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c682-37A3)2016/06/21(火) 08:43:23 ID: TkESsj1n0.net
てかこれ毎回毎回札要求すんのかよ
勘弁しろよ
またリンゴ潰しか
177: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sda8-ntlg)2016/06/21(火) 08:51:40 ID: smFkaO2ud.net
今更www
二度手間なだけで林檎は使えるでしょ
178: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f90e-UcEt)2016/06/21(火) 08:53:47 ID: 9hrBnCeE0.net
>>175
いう程逆鱗落ちんけどな
3回まわって1個ぐらいだろ
181: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/21(火) 08:58:52 ID: 9hrBnCeEp.net
>>178
3回回って2個くらい落ちてると思う
そんな少なくない
180: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sda8-ntlg)2016/06/21(火) 08:58:32 ID: smFkaO2ud.net
>>178
それだけ落ちれば落ちすぎだろ、2個同時もよくあるし
逆鱗より消費量多い牙はそれ以下しか落ちないんだぞ
逆鱗爪心臓はなんだかんだ毎回美味しいクエがあるからかなり余ってる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加