【FATE/GO】クエスト条件が札っぽく見えてたからって札を集めて用意していた人が無駄になって落胆

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466277934/

350: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 309f-ntlg)2016/06/22(水) 17:34:05 ID: WcWABEz90.net
最近のディライトのお気に入りはプレイヤーに先の予定を知らせないイベントらしいな
ゼロイベなんかはみんなサクサク終わらせて最後の方だれてたから、改善しました(^^)とか思ってそう
351: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ abc4-4fuR)2016/06/22(水) 17:34:40 ID: P8/ec5WX0.net
配布はせず全てガチャ追加で行く腹積もりだな
355: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d9f-UcEt)2016/06/22(水) 17:45:20 ID: Pq+wt0310.net
これ、礼装の配置もまたいやらしいな
プレイヤーの嫌がることを自主的にやる神運営だわ
357: iPhone774G@\(^o^)/ (アークセー Sx4d-ntlg)2016/06/22(水) 17:46:53 ID: XBQkWJbxx.net
期間を長く、内容は2段階みたいなのが続くね
358: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b1a-4fuR)2016/06/22(水) 17:47:13 ID: ELuortVe0.net
>>350
逆だよ今回は中途半端に予定をチラつかせてたから反感を買ったんだろ

クエスト追加って聞いて配布鯖を待望していた人が落胆
クエスト条件が札っぽく見えてたからって札を集めて用意していた人が無駄になって落胆

むしろ最初から予定を一切伏せて置いてた方が
「素材交換の追加来たぞヤッター」って純粋に喜べた人が多かったはずだよ

354: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-ntlg)2016/06/22(水) 17:42:15 ID: ArGVjA6Ra.net
>>350
まぁ。これならだれないしそこはいいんじゃね?
予定は未定で見切発車したのがミスなのは否定し難い
352: iPhone774G@\(^o^)/ (ガックシ 065c-ntlg)2016/06/22(水) 17:37:51 ID: 8y2thPcz6.net
>>350
サプライズ()がお好きなんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加