【FATE/GO】石使ったガチャ特攻礼装は後半関係ないから

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466277934/

621: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-Z7EN)2016/06/24(金) 19:47:28 ID: gqNXX4eba.net
種火作業が楽しいとか脳死し過ぎでしょ
まぁ、急なスケジュール発表が辛いのは分かるけど

後半イベ特効鯖と特効礼装のコスト重過ぎてコスオバするから、クリアできる最高効率目指すのなかなか面白いぞ。

623: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4fa5-Z7EN)2016/06/24(金) 20:04:49 ID: QiaIps9Q0.net
アップデート内容が最初からやっとけって感じなんじゃが
626: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-v6fM)2016/06/24(金) 20:55:24 ID: bPGkGsbDp.net
「場に残ってる鯖が一体の時、ガッツが発動すれば以後の敵の攻撃は全部キャンセル」が、「ガッツが発動しても、キャンセルはなしで構わず攻撃」になるじゃないの?
627: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-v6fM)2016/06/24(金) 20:57:21 ID: bPGkGsbDp.net
……と、思ったけど、ガッツは関係なくタゲ集中だけの不具合修正なんだな
じゃあ関係ないか
628: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/24(金) 21:30:28 ID: RH4BYvhQd.net
>>621
六道の周回編成は中々面倒だな
つーか、どこ回るかを決めるところから始めないといかんけど
624: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1be5-jO4j)2016/06/24(金) 20:27:03 ID: gFOygtCz0.net
>>621
一週間切ったけどこのタイミングで札じゃなくて玉特攻礼装も新規な計算とかさせないから
石使ったガチャ特攻礼装は後半関係ないから
特攻鯖は育てさせないし星4・5いっぱいいれておくしピックアップもしねーから頑張れよ

うーん楽しむのは無理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加