【FATE/GO】大体どこでも鬼のように活躍してない?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466277934/

825: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 97db-gJJb)2016/06/27(月) 20:36:57 ID: TooVjf3x0.net
ていうか銅素材ローテ制にすればいいのにな
新規がもし居たら証足りなくなりそう
826: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c395-ALWT)2016/06/27(月) 21:08:39 ID: P/xMPXnx0.net
>>825はいいこと言った
しかしもう少し考えてみた

素材交換チケットとかいいんじゃないか
1枚につき好きな銅素材1個と交換できる
金と銀は、まぁ頑張ろう
イベで20個単位で交換できるし

829: iPhone774G@\(^o^)/ (アークセー Sxb7-iWcA)2016/06/27(月) 21:57:14 ID: p5WFAZPsx.net
>>825
それな 正直今一番足りないのは骨だと思うし
>>827
大体どこでも鬼のように活躍してない?
831: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-iWcA)2016/06/27(月) 22:07:38 ID: TXx7RA+pp.net
師匠どうすっかなー
今回のイベントで書文先生がまとめ来てくれたから
深刻な槍不足からは脱してしまったんだよな
832: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fcf-Z7EN)2016/06/27(月) 22:12:40 ID: Q5LXPAR/0.net
師匠や邪ンヌは探さなくてもフレに必ず数体は出てるからねえ
6章は剣が多いと思わせて、敵には弓が多い可能性もある?
833: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c395-ALWT)2016/06/27(月) 22:24:11 ID: P/xMPXnx0.net
師匠の強みは味方単体クイックバフと神性特攻バフ
アルジュナが敵で出たら40万とか出てホームラン
ゲイザーとかの神性無い高HP弓でも基本ワンパンだしな

HP15〜20万くらいの神性持ちの弓狂と槍騎術あたりが出ると師匠大勝利
沖田とかジャックとかにクイックバフかけつつ自分も神性特攻でワンパンする

834: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c7d7-Z7EN)2016/06/27(月) 22:26:44 ID: SWowrWhC0.net
師匠の宝具は確定スタンが強いからなあ
835: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-iWcA)2016/06/27(月) 22:27:05 ID: zzB2yAuWa.net
>>829
手持ちのPTより相対的にスカサハ使った方が有利な時しか使わないから、普段はあんまり…邪ンヌ酒呑ペアが基本だから孔明とか借りちゃうかな。この辺は手持次第だからなんとも言えない。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加