【FATE/GO】なので、鯖側では不正プログラムかどうか確信できる情報が極めて少ない

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467097392/

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe5-iWcA [223.216.3.206])2016/06/28(火) 16:40:26 ID: wiTxKPry0.net
暗号化でもダメだったんだろ
俺詳しく無いからわからんけど他になんか対策あるの
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF8f-gJJb [49.106.193.249])2016/06/28(火) 16:41:33 ID: Pm/UU2d2F.net
USBデバッグ排除でアプデ不能になるバグとか出ないかな〜
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-/I+A [111.103.219.226])2016/06/28(火) 16:42:47 ID: 3fONRbl40.net
本能寺やったけど本能寺の時点で沖田持ってなくて確定ガチャの時に沖田入手した奴ってマテリアルどうなってるん?
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a34c-jO4j [180.5.10.98])2016/06/28(火) 16:43:57 ID: arvyJS6U0.net
>>35
前騒ぎになったのは、Unity5にFGOを対応させたら、それに対応してない通常端末やエミュが起動しなくなっただけで
今回みたいにエミュ対策とったわけじゃねーべ
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-jO4j [150.31.4.144])2016/06/28(火) 16:43:33 ID: WH++SuCm0.net
>>35
根本的な設計で通信内容に不正を見抜けるような情報が入ってない
なので、鯖側では不正プログラムかどうか確信できる情報が極めて少ない
通信内容を変えるようなレベルの
クライアントバージョンアップだったらもっとメンテ時間長いと思うし
蔵自体にちょっとしたチェック入れるだけで
そのチェックルーチンだけを数時間で回避されるんじゃね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加