【FATE/GO】後半は爪・種・羽根を重視して周回してみたけど爪4種2羽根2

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466277934/

961: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-Z7EN)2016/06/29(水) 11:08:51 ID: f/1zq++wp.net
今回の素材泥はクッソ不味かった
後半は爪・種・羽根を重視して周回してみたけど爪4種2羽根2

心臓の泥率は悪くなかったが贋作には遠く及ばないし
逆鱗もまあまあ落ちたけど何度も周回したい所に上手くドラゴンが配置されていただけ
大量に狩ることになるワイバーンやラミアは殆ど素材を落とさない

964: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-Z7EN)2016/06/29(水) 11:25:39 ID: 24ez4b/Za.net
クソつまらないイベントだったから各ストーリーと難易度を一回ずつクリアしてやめたわ
素材とか以前にモチベーションが保てなかった
966: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/29(水) 11:52:29 ID: fUhvE6S2d.net
>>961
地獄が爪1逆鱗1/3ぐらいのペースで落ちてくれる感じだけど
963: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ fb0e-SJKp)2016/06/29(水) 11:23:24 ID: 8OJz2Kpl0.net
>>961
あんまり回してないんじゃね?
爪中心に回したけど50個は軽く稼げた
970: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sd8f-iWcA)2016/06/29(水) 12:22:45 ID: EZD8xnFhd.net
1周年イベで大放出するんでしょ
☆5確定ガチャ(有料)は絶対あるだろうし
974: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/29(水) 12:45:38 ID: fUhvE6S2d.net
完全初動型イベントのFGOでこの時期に売り上げ立ってたらこえーよ
マラソンするにしたって配布林檎で済むから石使わないのに
975: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-Z7EN)2016/06/29(水) 12:46:28 ID: f/1zq++wp.net
>>963
あんまりとは言うが交換用の華ほぼ全部キメラ退治で集めてコレだよ

>>966
逆鱗は大体そのペースで落ちてるけど牙も3周に1回ぐらいしか落ちない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加