【FATE/GO】茨城にしても三蔵にしても尻切れトンボなのがまずいんじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466066617/

770: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/30(木) 19:46:01 ID: BmewpDP/.net
茨城にしても三蔵にしても尻切れトンボなのがまずいんじゃないの?
某三部作エ◯ゲは1作目は尻切れトンボと酷評されたのに、3作目出す頃には伏線を見事に回収した神ゲー扱いになってて中古価格もバンバン上がってたわ
少なくとも続編はいつ頃やりますとか宣言しとくべきよね。茨城もナタも配布どころか、次出るのかも不明だし。
771: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/30(木) 20:06:03 ID: RPpWWKAG.net
ナタは配布来るかと思ったけど来なかった
茨城は配布来るかと思ったけど来なかった
ダヴィンチちゃんはそろそろ追加されるかと思ったけど来なかった
CMアニメに登場した剣ディルが追加されるかと思ったけど来なかった
シータはさりげなくどっかで実装されるかと思ったけど音沙汰なし
772: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/30(木) 20:14:08 ID: GSqO7mJ/.net
アイリ貰ってからそんな経ってなかったし配布は無いと思ってたよ
たぶん水着イベでは貰えるんじゃね
773: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/30(木) 20:24:21 ID: ZEW5CjB3.net
それこそないと思うけどな
ここぞとばかりに集金できるのにわざわざ配布するとは
サンタオルタを配布した頃の運営とは違うよ
776: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/30(木) 20:47:39 ID: SzJmMTIp.net
重課金する層は☆4配布があろうが無かろうが突き進むのは今までのfgoが示してるだろ
むしろ配布しなかった茨木三蔵で課金ランキングがどうなったかは明白な訳だし
778: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/30(木) 22:43:44 ID: SzJmMTIp.net
>>770
それな
三蔵に至ってはイベ終了後の交換ブースでのコメントすらない
酷すぎて呆れる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加