【FATE/GO】イベ終わったら使い道ないし、無駄に引くのがイライラする

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1467129334/

689: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-gY7w)2016/07/06(水) 13:34:33 ID: /FZL0XUEp.net
ある程度、戦力整ったら、もう弱鯖はわざわざ育てないって切り捨ててる人も多いんじゃないの?
実際、1クラス、2〜3体、宝具を全体と単体でバラして育てれば、それ以上はあんま育てる意味ないし
690: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ dd24-oxCW)2016/07/06(水) 13:39:40 ID: aPFh2c5u0.net
初期組でも忙しくしてるの多いんやな…スタメンスキルマにしたらあと育成ほったらかしやわ
特効低レアは育てんでも後ろに配置だしなあ
692: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/06(水) 14:01:35 ID: Hg2cogzqp.net
清姫には、孫悟空ぐだ子の嫁になって貰う
693: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/06(水) 14:10:57 ID: rE4PuZwid.net
FGOでの育成って最終再臨コレクションだろ
694: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-txjP)2016/07/06(水) 14:53:33 ID: JdF23Wtma.net
>>689
全体B宝具セイバーを無闇矢鱈と増やした挙句、イベ毎に特効扱いするからレベル70〜90、スキルも6以下の中途半端な鯖ばっかりだわ
イベ終わったら使い道ないし、無駄に引くのがイライラする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加