【FATE/GO】現状じゃAPイベクエしなくてはキツイし全然違うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1467930419/

592: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/12(火) 13:13:27 ID: VadpJfXap.net
BP以外にもAP使うイベントあるのがめんどくさいわ
茨木イベはBP使って茨木虐めてればあとは種火集めるなり修練やるなりで良かったとこは割と良かったのに
596: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdbf-cFDw)2016/07/12(火) 13:28:08 ID: vGY4jOUWd.net
AP使うのはいつもと同じなだけだし構わないけど、APクエでのドロップがあまりおいしくない気がするのがな
もっと効率いいクエが進めば出てくるんだろうけど、いつ先に進めるかは他のプレイヤー次第だからなー
林檎齧って効率いいクエだして、イベ礼装と新キャラ育成のための種火を交換して、
準備万端にしてからガンガン回すみたいなペース作れないのがイヤだね
597: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/12(火) 13:28:59 ID: fbJqKxI0d.net
>>592
茨木でも結局はAP使ってデイリー周回してたんだから、やってることはあんま変わってないと思うぞ
598: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b21-FLW/)2016/07/12(火) 14:01:12 ID: 7LrU3cd60.net
相撲礼装取り切ったらあとはAP漏らさない程度で充分だな
週末あたりにはおいしいクエが出揃うはずだし
いつも自然回復でイベ終了3日前ぐらいから一気に周回してるから今はまったりペースだわ
599: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/12(火) 14:02:26 ID: VadpJfXap.net
>>597
今育ててる鯖がいるからな
AP消費するイベクエはそんなに用意して欲しくなかったわ
600: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ef6c-cFDw)2016/07/12(火) 14:37:50 ID: F9sPDKys0.net
相撲取るのに箱サクサク集まる所がないから困る単品クエくれよ
DP稼ぎ始める為に林檎齧って不味いところで集めるのはなぁ……まぁまだ交換素材丸まるあるから無駄では無いんだが
603: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/12(火) 14:59:27 ID: KCGvIdXTd.net
>>597
現状じゃAPイベクエしなくてはキツイし全然違うわ
自主的なものが半強制的になったようなもんだ
606: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/12(火) 15:20:31 ID: fbJqKxI0d.net
>>603
何がきついのか良くわからんのだが
相撲無しでも適当に耐久してDP稼げるから、キツいところ無いと思うんだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加