【FATE/GO】今のうちに緑豆を使っちゃうのも手なのか

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1467930419/

625: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9721-7VFp)2016/07/12(火) 16:29:38 ID: A38zpZmk0.net
風越丸は討伐しちゃうと一定時間戦えなくなるから
スタートダッシュで湯治を欲しかったら
今のうちに緑豆を使っちゃうのも手なのか
626: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/12(火) 16:40:00 ID: fbJqKxI0d.net
>>625
余程酷い編成でもなければ超級で200万程度は削れるから、豆とか気にせんでも2000万の湯治は余裕よ
と言うか、スタートダッシュしてるならもう持ってるだろう
629: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdbf-cFDw)2016/07/12(火) 16:45:29 ID: NwJrYK39d.net
>>626
スキルマもレベルマも孔明も居ない茨木イベスタート勢だけど、それでも何とかなったりする?
今の所上級をやっとな程度
630: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/12(火) 16:45:42 ID: oQEu917op.net
バサカパで周回してるから豆まだ使ったことねぇな
赤豆は必須になりそうだがw
631: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/12(火) 16:53:14 ID: fbJqKxI0d.net
>>629
レベルが足らんのはちょっとどうにもならんねえ
でもまー、上級でも一日1000万ぐらい稼げるし、DP的にはそんな困らない気もする、追加がなければ
632: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9721-7VFp)2016/07/12(火) 16:59:39 ID: A38zpZmk0.net
超級で
牛若、孔明、牛若で4ターン残して300万削りきれて笑った
もちろん緑豆は使ったけど、ここまで楽勝とは思わなかった

剣式、孔明、狂金時や剣式、孔明、イスカでは削りきれなかったのに

634: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdbf-cFDw)2016/07/12(火) 17:40:23 ID: NwJrYK39d.net
>>631
フレの狂金時連れて超級行ってきた、見事に返り討ちにあったけど豆無しでほんの僅かに上級より多くDP稼げたわ
金箱からモニュ出すのやめぇや農民…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加