【FATE/GO】俺は現金5万+貯めてた石呼札(1万円相当分)でらいこー0、茨木0の☆5鯖も0だった

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1467930419/

644: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/12(火) 18:22:42 ID: u+1gb6f/p.net
うちは6万で頼光0で茨木も0、花団は2枚だけだよチクショウ
646: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-9xlf)2016/07/12(火) 18:26:31 ID: UjgZJ63Cp.net
寝落ちしたせいで湯治まだ持ってなくてフレ湯治孔明選んで
相撲つけた頼光姉御で超級行ってる
頼光ようやく最終再臨できたけどやっぱり体怖いな
648: iPhone774G@\(^o^)/ (スプー Sdbf-zDc6)2016/07/12(火) 18:33:01 ID: Vv6aT8RId.net
月の残業100時間にしてガチャ代稼ごう
649: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db1a-Bfmi)2016/07/12(火) 18:33:18 ID: 5Ky2rWvh0.net
>>644
俺は現金5万+貯めてた石呼札(1万円相当分)でらいこー0、茨木0の☆5鯖も0だった
その反面でフレで1万未満で出してたり、無料石の10連一発目で出してたりしてる

このゲームのガチャって渋いってよりも確率の偏りが
「操作してるんじゃね?」
って疑うくらい偏りまくってる気がするんだよなぁ・・・・

647: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-cFDw)2016/07/12(火) 18:26:59 ID: HJdxyV47a.net
>>644
ヒィッ

こういうのが怖くて課金できない…
他ゲーのガチャで散々酷い目にあった

645: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-zDc6)2016/07/12(火) 18:24:53 ID: jh5AdVzwa.net
>>644
怖過ぎ

フレ孔明がつづら礼装から温泉礼装になって行く…
DP余裕やろ。つづら不足の方がよっぽど深刻だぜ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加