【FATE/GO】文句を言う層と言わない層が入れ替わるだけって事だろw

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1467930419/

613: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c761-cFDw)2016/07/12(火) 15:56:56 ID: Ak4KBLo00.net
今回のイベント面倒くせえな・・・
色々複雑すぎんだよ
護衛の小次郎は厄介だしよ
イベントやるならもっと単純で走りやすくしてくれや
614: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bc4-Bfmi)2016/07/12(火) 15:59:46 ID: rgTDQcjF0.net
小次郎は落とすらしいけど後ろの緑のデカブツも礼装ドロップするのかな
超級だと倒しきれないからそれによって上級回すか超級で削るかが変わるんだが
615: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa9f-dkAM)2016/07/12(火) 16:00:34 ID: wYu59E1ca.net
>>613
それな
お知らせのボリュームだけでも
ヤル気削がれるわ
616: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Saff-oo3f)2016/07/12(火) 16:01:51 ID: oJmC2C3ia.net
>>613
それはそれで文句言いそう
「工夫もなにもないカスイベ!!!」
とか
617: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f374-gv9i)2016/07/12(火) 16:04:13 ID: JdZsA1M60.net
めんどくさいか? 適当な術で速攻小次郎潰してオダチェンするだけだし、狂金時でもいいし。
ゲオルギウスが鬼の攻撃を15ターンずっと耐えてくれるから、タゲ集中きれる2ターンだけ耐え忍ぶことに専念すればいい。
まあ相変わらず孔明ほぼ必須だけど。
620: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db1a-Bfmi)2016/07/12(火) 16:15:02 ID: 5Ky2rWvh0.net
>>616-618
要はイベント形式変えた所で
文句を言う層と言わない層が入れ替わるだけって事だろw
618: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c761-cFDw)2016/07/12(火) 16:08:56 ID: Ak4KBLo00.net
>>616
俺は何事も楽な方がいいから
ぶっちゃけ初日で全報酬コンプできて終了できるようなイベントでも大歓迎だわ
>>617
俺は面倒くさい
15ターン耐えるだけでもやっとだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加