【FATE/GO】アイテム特攻鯖がいないせいか、ドロップ効率悪くて全然揃ってないな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1467930419/

754: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9721-7VFp)2016/07/13(水) 11:04:27 ID: hr7XiLID0.net
意外とというか俺のフレンドには相撲礼装を限凸している人がいないんだが
まだ皆5枚集まっていないだけなのか、限凸しない理由があるのか
756: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Saff-zDc6)2016/07/13(水) 11:22:33 ID: BSK3uDmXa.net
らいこーの渋さはヤバいな
酒呑童子引けたのは奇跡だったのか
758: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-zDc6)2016/07/13(水) 11:26:55 ID: KlPsECbKa.net
>>754
課金が少ないとイベ礼装なくて、特につづらは無理よ
755: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-gv9i)2016/07/13(水) 11:16:25 ID: 88eZBWp3p.net
>>754
アイテム特攻鯖がいないせいか、ドロップ効率悪くて全然揃ってないな
敵が弱くてダメポは順調だけど、こっちは先に進んで効率のいいクエが解放されないと、ゲロマズな気がする
759: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/13(水) 11:29:56 ID: CFS2MKWip.net
花団礼装出してる奴野良含めても少なすぎ
761: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/13(水) 11:38:37 ID: aNs0Lxnlp.net
つづら集めがしんどいんじゃが
762: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9721-7VFp)2016/07/13(水) 11:39:16 ID: hr7XiLID0.net
>>755>>758
イベントでAP消費できるから
余りまくっている林檎使って無理矢理集めてしまった

つづらキツそうだなと思っていたけど
塔でそこそこ落ちるから思ったよりは早く手に入ったわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加