【FATE/GO】鬼級にガチャ礼装分の追加してもドロップ枠少なすぎて不味くない?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468485192/

132: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c21-dnI1)2016/07/15(金) 10:37:26 ID: EtMWRaHh0.net
鬼級にガチャ礼装分の追加してもドロップ枠少なすぎて不味くない?

例えば温泉はつづら14枠落ちるからガチャ礼装1つで14個増えるし
キャラ揃っていれば3ターンで終わるから楽だぞ

136: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 10:45:41 ID: 8NS19WK0p.net
ナポレオンは何故こない?
あとはロシア系偉人
ネタ被りだけど、バーサーカー・イヴァン雷帝とか来ても良いのよ?
137: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sade-UqMW)2016/07/15(金) 10:49:19 ID: g0AmTf0qa.net
今んとこ最古の英霊はカルナとアルジュナか
ローマのおっさんより古いって凄いな
138: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 32ac-L3Fl)2016/07/15(金) 10:49:58 ID: Z0i6w+SH0.net
邪ンヌ借りればボス2-3Tで済むから鬼級一択に見える
139: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db1a-8xJT)2016/07/15(金) 10:51:10 ID: dkZ42SEo0.net
>>132
余り物の吉備団子を効率よく消化したいけど
アイテムのドロップ数を増やそうと思うとそれに比例して消化時間も増えてしまうって話だ
135: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-wINg)2016/07/15(金) 10:45:11 ID: YJPjkqnfp.net
>>132
フリクエはフリクエで回すけど、勝手に溜まっていくBPをどうするかという話になると、やっぱ丑御前の鬼級全滅か超級瞬殺になると思んだよ

ちなみに鬼級全滅周回だと、ガチャ礼装4積みで交換素材90くらいで、BP放置でドブ捨てるよりは悪くはない感じ

141: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c21-dnI1)2016/07/15(金) 11:00:33 ID: EtMWRaHh0.net
>>135
あー、そういやBPはAPとは別だもんな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加