【FATE/GO】うちのエドモンさんよく寝返ってるけど他の人のエドモンさんもこうなってるのかな…?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468485192/

312: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ fb9f-RyLi)2016/07/16(土) 13:00:43 ID: SP3LPirI0.net
http://imgur.com/Rgm1IQ6
うちのエドモンさんよく寝返ってるけど他の人のエドモンさんもこうなってるのかな…?
313: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f008-4wno)2016/07/16(土) 13:43:00 ID: LgigbhPQ0.net
みんな珊瑚は何処で集めてるの?
俺は浜辺を周回してるけどあまりにも珊瑚の要求数が多すぎてな…
315: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 727f-8xJT)2016/07/16(土) 14:16:00 ID: NvIprRPh0.net
フォオくんだけで珊瑚1600使うからなぁ その上、骨と塵も欲しいから先が長いわ
金時は集め終わったから自然回復だけでも集まるのだけど、拘束されてる感が嫌
316: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 275b-4wno)2016/07/16(土) 14:20:34 ID: g3eZvRvW0.net
洞窟のみ
珊瑚いらないなら温泉
坂の珊瑚は洞窟とそんなに変わらんし
319: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b574-8xJT)2016/07/16(土) 14:37:38 ID: S8oW54N/0.net
意識高い人はこんな過疎スレにいないで本スレいって粋がって欲しい
323: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-eQy0)2016/07/16(土) 15:04:10 ID: JWGGBNBzp.net
頼光の宝具で四天王出て来るっぽいから頑張ってスクリーンショット撮ったのに、
確認したら全員頼光じゃねーか!
384: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a1e1-8xJT)2016/07/17(日) 00:07:46 ID: c4xs9yvN0.net
「今回素材の集まり悪いな〜」と思いながら林檎食いまくってたらクエ追加された…
やっぱ序盤から走るのはよくないな、うん。
385: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sd28-4wno)2016/07/17(日) 00:16:34 ID: DJxHxffcd.net
>>312
うちのエドモンさんもQだかBだかのあとはよく寝返ってるな。何かとばす系の攻撃されると攻撃とんでく方向にいないのに被弾してて苦笑する。
320: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-UqMW)2016/07/16(土) 14:48:08 ID: huZibsdca.net
>>312
頼光の宝具くらった後に、誰も居ないところがズームアップされて頼光のバフスキル?が使用されてる
よく分からないが、分からなくてもクリアできるので無視してる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加