【FATE/GO】小太郎来い来いと無償石貯まる度に単発回してたら茨木ちゃん宝具3になったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468485192/

743: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-Hpnq)2016/07/20(水) 01:51:37 ID: LEU9DoJW0.net
小太郎来い来いと無償石貯まる度に単発回してたら茨木ちゃん宝具3になったわ
他にもヘラクレス、ランスロット、キャット、ベオウルフと星4鯖ばっか来るんだけど誰育てたらいいの?
744: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cd7-VzEl)2016/07/20(水) 02:05:49 ID: EShRHrST0.net
無償石最後の40連で光演出からの金狂で頼光ついに来たかと思ったら2枚目のフランでフィニッシュです
いいんだ…全体宝具火力なら頼光より上だし…
746: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-UqMW)2016/07/20(水) 02:18:20 ID: dWqH+Cq9a.net
>>743
宝具レベル高いとそれだけで強いし、NP効率もいいからまずは茨城。次はヘラかな。控えに置いとくと前衛壊滅してから逆転してくれるよ。
ランスとベオはちょっと使い難いかもしれん。
747: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-VzEl)2016/07/20(水) 02:29:30 ID: nu0QeOy4a.net
ちょっと話題に乗り遅れたけど、ほぼ無課金で星5が3体、羅生門頃から始めたんだけどこれってどうなん?
749: iPhone774G@\(^o^)/ (JP 0Hd0-dnI1)2016/07/20(水) 02:33:38 ID: /tPPGlo2H.net
ios初期組で正月課金のみで星5鯖4枚、カレスコ欠片なしの俺からすれば極刑
752: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ca9f-VzEl)2016/07/20(水) 07:08:06 ID: 2/Z8woXW0.net
赤鬼は、両方ライダーか?
つづら余裕だな
753: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Hpnq)2016/07/20(水) 07:13:40 ID: qTRWLUC7p.net
>>746
アドバイスありがたい
種火集めに飽きやすくて放置気味だったから育成順を決めてやるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加