【FATE/GO】しってる今イベ2日目で1位取ってるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468485192/

814: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa09-HmLs)2016/07/20(水) 18:14:14 ID: WeJ4XxrCa.net
と言いつつもセルランは次第に落ちてるけどなw
815: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f108-VzEl)2016/07/20(水) 18:17:31 ID: 8dy55C+H0.net
>>814
>>801
817: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa09-HmLs)2016/07/20(水) 18:26:55 ID: WeJ4XxrCa.net
>>815
読んでるよw
売上トップていつの話しだよw
だんだん当てはまらなくなってるし
初期からずっとやってるけど毎回人減ってる
新規離れも早いし
自分らも薄々気づいてるけど認めたくないだけやろw
818: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d08-8xJT)2016/07/20(水) 18:30:14 ID: JHQL16h70.net
新規の離れ云々ってよく聞くけど
どうやって調べてんの
古参フレが段々離れてるのはフレ枠見てても思うけど
822: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f108-VzEl)2016/07/20(水) 19:16:33 ID: 8dy55C+H0.net
>>817
トップってのは1位って意味じゃなくてそのイベント中一番ランキング高いのが初日って意味じゃねーの
今イベでは初日確かランキング2位だったがそれで売り上げ落ちてるとか言われても
824: iPhone774G@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-UqMW)2016/07/20(水) 19:39:09 ID: +tHBGDJid.net
固定客は他のゲームに比べて多いと思うわ
一人当たりの平均課金額が比較出来たらいいのに
826: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Hpnq)2016/07/20(水) 19:46:16 ID: qTRWLUC7p.net
新規入ってきても定着してないよ
フレ枠常に開けてて孔明いるから定期的にご新規さんからフレ依頼くるけど数週間するとログインしなくなる
それを切ったフレ枠にまた新規が…の繰り返し

ノッブは型月の世界観が好きで読み物読みたい信者だから今はやる気ないだろうな
ここの所イベントもギャグ空間ばかりでつまらんもん
型月はファン層捉え間違えてるわ

827: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa09-HmLs)2016/07/20(水) 19:49:10 ID: WeJ4XxrCa.net
>>822
しってる今イベ2日目で1位取ってるよ
そうやな自分の体感みたいな話しになってるわ
終わって欲しいとはおもてない事だけは書いておくよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加