【FATE/GO】例えばカード選択をする手間を削除するとか常に画面を操作して画面が動くとか

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469104510/

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7791-LCC3 [153.232.221.49])2016/07/21(木) 22:06:46 ID: 9ShjN6e+0.net
fateをRPGにするならクラス相性なんてものは作らないほうが絶対に良かった
クラスが偏るのなんて目に見えてるし、原作と相性が違うなんてことも容易に想像できた
てか倍率高すぎなんだよ頭おかしいんだよ
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-LCC3 [210.136.6.223])2016/07/21(木) 22:08:02 ID: C9SmZHGr0.net
プロデューサーが嫌われてる同士、テイルズとコラボしたらいいのに
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-LCC3 [126.253.0.238])2016/07/21(木) 22:13:58 ID: rGM+99d5p.net
兄貴の証の涙で目から男汁が止まらないんじゃ
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f383-iqWO [58.70.207.212])2016/07/21(木) 22:14:43 ID: jqABzgdd0.net
アスタリスクってオレンジレンジのことかと思ったけどゲームの話か
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1d-iqWO [175.103.247.44])2016/07/21(木) 22:14:47 ID: HnWKVJ750.net
>>46
周回苦痛減らすためになにも対策していない
例えばカード選択をする手間を削除するとか常に画面を操作して画面が動くとか

スキル使用後のクールタイムが異常に長いからキャラの個性が無い点の2つが大きい
後合間に軽く挟める小火力スキルがないから変化が無い
バランスだけ取ってるからゲームとして面白みが欠片も無い属性相性よりもこっちかな

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