【FATE/GO】ジャンヌ7万と嫁王11万で学習したから、2万で出なかったら諦めてる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469152461/

103: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f)2016/07/22(金) 22:28:43 ID: tTAIPkp9d.net
救済措置と言うか、大口スポンサー様へのスポンサー優待だろ
小口はミッションで我慢しろと言うことだ
104: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 179f-rI9k)2016/07/22(金) 22:47:48 ID: CH5IqPjb0.net
あんだけ円卓実装を宣伝してたのに
ピックアップはオジマンですかそうですか

期間短いピックアップで小分けにするだけだろうけど
まあ…ガウェインやトリスタン目当てにガチャして
しまランス引く悲劇は回避できると思えば…

105: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1332-LCC3)2016/07/22(金) 22:55:34 ID: 71tPF0Ea0.net
ヴェディヴィエール・・・・
106: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b95-n759)2016/07/22(金) 22:56:04 ID: QEkNe29j0.net
>>103
優待になってるのか?という根本的な問題があるけどな
まぁ 垢ごとに出やすい鯖出にくい鯖決まってるんじゃないかってくらい偏るから
無記名集めても1枚も引いてない常設あってもおかしくないけど

2万でピックアップ鯖揃う時とかすりもしない時半々くらいだからなー
ジャンヌ7万と嫁王11万で学習したから、2万で出なかったら諦めてる
特効礼装は☆5×1、☆4×5、☆3×5くらい出るからいいのさ
剣式は観賞用に欲しかったなぁ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加