【FATE/GO】貯めておいて7章と終章で実装される新鯖と変えるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469152461/

73: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 8fa5-LCC3)2016/07/22(金) 20:44:38 ID: Ptp+CVsl0.net
ワロタ

@nobunaga_s: 無記名霊基めっちゃ嬉しい #FateGO

74: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/22(金) 20:44:39 ID: xpLlDA8ip.net
これマジでテコ入れせんと取り返しが付かないとこまで人が離れるぞ
もうダメかも分からんね
75: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b08-LCC3)2016/07/22(金) 20:45:34 ID: C6jwXSbz0.net
この書き方だと最短12じゃない?それでも無理だけど
本当の重課金が偏った宝具レベルを上げる為か
新規章追加鯖手に入れる為か

石欠片はミッションでしか使わないなら単純にプラスなんだがな
そんなわけねーよな

76: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-LCC3)2016/07/22(金) 20:45:45 ID: pe/zTl4vd.net
まあ7章まで読めれば良いわ
77: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0308-iqWO)2016/07/22(金) 20:46:20 ID: Y9r2lZKG0.net
いやいや、これは宝具5になった☆5鯖が出た時の救済処置でしょ
60騎いるわけじゃない
94: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-ufuM)2016/07/22(金) 21:48:53 ID: SBAi7zdwp.net
無記名は廃課金の救済と同時にサプチケの役割を兼ねていて、一周年は有償石限定で10個セットの交換が可能だと予想してみる
96: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b95-n759)2016/07/22(金) 21:58:13 ID: QEkNe29j0.net
>>73
信長くんアルジュナ宝具5になるまで気合いで引いてたじゃないか・・・
今更無記名もらって何と交換するつもりなんだろうな

まぁ これは無記名もらえるような廃課金全員に言えることなんだが
貯めておいて7章と終章で実装される新鯖と変えるのか?
ショップに追加されるのは実装から1か月以上遅れるだろうから
我慢できずに課金して引くんじゃろ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加