【FATE/GO】弓は低レアが優秀すぎて星4要らなくね?とは思わなくもないが

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469152461/

526: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b72-ufuM)2016/07/26(火) 10:37:24 ID: 98x6cweC0.net
個人的にはちょうどいいバランスだと思うわ。
星3をきちんと育てていれば詰むことはないし。

ただね……星4がごく一部以外、ちょっと辛くないですかこのレベルの戦闘……。
星4は全体的にワンランク強化していいんじゃないかと思った。

530: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ffe9-LCC3)2016/07/26(火) 10:58:21 ID: mBTus/VB0.net
>>526
確かに星3が強いのはいいけど、4は微妙になっちゃってる部分あるよね。
出かけるアラーシュちゃんと見せ場あって良かった。
531: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f)2016/07/26(火) 11:02:37 ID: D0QrOMH3d.net
>>526
いつも通り一部の星4が駄目なだけだと思うけど
と言うか、粛清騎士が堅いから有利クラスでもダメを稼ぎにくい人が使いにくいだけで
533: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Sr8f-eQ6f)2016/07/26(火) 11:09:13 ID: iSL6Rszyr.net
ランサーアルトリアいいな
六章クリアしたら十連だけ回そうかな
535: iPhone774G@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-eQ6f)2016/07/26(火) 11:13:27 ID: DVj6whtKd.net
多少難しいとは言え、絆礼装やらで舐めプしなければ全体的に余裕あるしなあ
536: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b72-ufuM)2016/07/26(火) 11:20:27 ID: 98x6cweC0.net
>>531
ああ、うん。今回カタいザコである剣弓槍、この星4につらい鯖が集まってるのがね……。
537: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/26(火) 11:22:11 ID: bUDEVuhsp.net
剣ランスの被ダメ減が狂ランスだけ無効なのは気が効いてると思った。
538: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/26(火) 11:25:04 ID: FWI6J7mlp.net
>>536
弓は低レアが優秀すぎて星4要らなくね?とは思わなくもないが
剣と槍の星4はそれなりに優秀だと思うぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加