【FATE/GO】イベで大量配布するから安心しろ。イベはしっかりリンゴ食ってこなせよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469152461/

622: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-k7uS)2016/07/26(火) 20:19:24 ID: v17d+5S2a.net
開始50日だけど、AP回復遅すぎで全然遊べない…自然回復だけだと1日5回触って終わりて。こんなんでスキルレベル上げれる気がしないっす
624: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6739-LCC3)2016/07/26(火) 20:25:10 ID: 6hI7D3x10.net
オジマンのスキル上げ鎖が100個位いるんじゃが・・
最終再臨したけど流石にスキルマは無理だわ
625: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 339f-iqWO)2016/07/26(火) 20:26:04 ID: 7UhtjXtD0.net
レベルがある程度まで上がってしまえば楽になるよ
俺も最初はきつくてハロウィンエリザ取れなかった
後々のことも考えつつお勧めされてる低レア鯖育てつつ石ためるとよろしおす
金鯖が各クラスに一騎づついると攻略も楽になる
始めのほうはバーサーカー優先かな
清姫レベル30まで上げとくと楽だしそれ以上上げてもいい
ダレイオスとか全体攻撃宝具の奴
スキル素材はイベント回せるようになれば貯まる
628: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f)2016/07/26(火) 20:28:32 ID: D0QrOMH3d.net
>>622
上げなきゃいいんじゃね
普通にプレイする分には負担が少ないレベル4もあれば十分だし
623: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-tmF6)2016/07/26(火) 20:24:53 ID: OMz99Fhba.net
>>622
イベで大量配布するから安心しろ。イベはしっかりリンゴ食ってこなせよ。
普段は忙しい時は曜日クエ、暇な時はXGで骨集めで。
629: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a36c-iqWO)2016/07/26(火) 20:30:15 ID: Y4zkCGpp0.net
第六クリアできたけど、背景OFFと宝具モーションのスキップの実装が急務だと思った
せっかくのシナリオを戦闘のかったるさで台無しにしてるなw
634: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ffbd-pFeQ)2016/07/26(火) 20:49:29 ID: 3JihwyAc0.net
ヤバイ六章ずっと面白いわ
気兼ねなくスレも見たいし林檎喰うか
636: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-k7uS)2016/07/26(火) 20:53:26 ID: v17d+5S2a.net
>>623
鬼ヶ島がんばりますた。あれ楽しかったので毎回あんな感じだと続けれそう。
>>625
石貯め覚えないとですね。ついつい4個貯まると回してしまう…
>>628
え、ええんか…?なんか4から上に上げようとすると急に要求が厳しくなるような…
よす、スキルレベルは気にしない方向で行きます。
みなさまサンキュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加