【FATE/GO】全体宝具だしトリスタンには普通に抜群もらうしで天草の利点あんまなくね…?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469980635/

321: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b69-xRNj)2016/08/02(火) 21:01:41 ID: Ruu9r9LU0.net
アストルフォ目当てで回したら先に天草が来たな…
円卓相手に役立った
324: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c3d-1ZjC)2016/08/02(火) 21:06:24 ID: JDdOaMob0.net
ピックアップされてる奴より全く関係ない星5の方がやってくる確率が高い気がしてしまう
325: iPhone774G@\(^o^)/ (アークセー Sx69-1ZjC)2016/08/02(火) 21:06:55 ID: TYvPbsG5x.net
ダブル孔明と邪ンヌで余裕とか言われても私には自前の孔明と邪ンヌが居てあと1+1=2だよって言われてるようなもので困ります
>>321
全体宝具だしトリスタンには普通に抜群もらうしで天草の利点あんまなくね…?
327: iPhone774G@\(^o^)/ (アークセー Sx69-xRNj)2016/08/02(火) 21:10:47 ID: tyNK7AeCx.net
天草はその辺の星3にすらほとんど勝てないぞ
コスパ考えたら星2といい勝負

俺も天草持ってるけど使用頻度考えたら悲しくなってくる

331: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b69-xRNj)2016/08/02(火) 21:42:45 ID: Ruu9r9LU0.net
>>325
トリスタンとかいうアーチャーの皮を被ったバーサーカーを挙げられるとそりゃ困るけど、看板娘でタゲ取らせて星供給してスタンかけてバフ剥がしてといつも以上に役に立った(いつもは全く役に立ってないとも言う)
とりあえず後ろに置いとくと立て直すまでの時間を稼いでくれてよかった
326: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-1ZjC)2016/08/02(火) 21:09:26 ID: hm4LFmwea.net
>>325
日本語でぉk
332: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b708-Y0VN)2016/08/02(火) 21:43:52 ID: 9KeGGCP10.net
てんくさは、ワシの種火要員の1名じゃが・・・

リミゼロ、未知への探求6、全体強化5で、種火の2waveは掃討できるし(震え声

378: iPhone774G@\(^o^)/ (アークセー Sx69-1ZjC)2016/08/03(水) 02:20:47 ID: S9oMfK37x.net
投影魔術A+とかになってAアップとBか宝具威力アップみたいな感じが落としどころじゃね
>>326
遅レスだがW孔明と邪ンヌで余裕とか言われても1+1=2並に当たり前のことだし自前で孔明と邪ンヌ持ってるんだねよかったねとしか返せないってこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加