【FATE/GO】高HPの敵単体に対して宝具打つとダメージが悲しすぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469980635/

390: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fc4-oK17)2016/08/03(水) 08:41:42 ID: U0QlNHYz0.net
エミヤやノッブをわざわざ起用するのがストーリーやイベでボスも含んで敵がほとんど槍の時くらいなんだけども
高HPの敵単体に対して宝具打つとダメージが悲しすぎる
雑魚散らすなら別に弓でなくてもいいわけで・・・
391: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fc4-oK17)2016/08/03(水) 08:43:29 ID: U0QlNHYz0.net
ごめん槍じゃないね、剣だね
392: iPhone774G@\(^o^)/ (JP 0H45-1ZjC)2016/08/03(水) 08:57:23 ID: nPBicTfnH.net
ノッブは鑑識眼と魔王が乗った状態でクリ狙えば単体宝具いらんレベルでダメージ出る
ロビン使ったほうが早いけど
394: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-1ZjC)2016/08/03(水) 09:00:24 ID: lbPHTzrNa.net
>>390
ノッブに限らず、次ターン以降にデバフやスター生産等でメリットが大きいか、ギル並みに威力ないと、あれば便利レベルの扱いにされちゃうよね
395: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fc4-oK17)2016/08/03(水) 09:05:14 ID: U0QlNHYz0.net
>>394
全体宝具鯖の辛いところよね
種火とかで起用しようにもも2〜3種混合だからギルくらい威力ないとどうしてもねー・・・バーサーカーでいいやになってしまう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加