【FATE/GO】すごく喋ってくれるのに何も意思疎通できてない感じハンパない

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469980635/

458: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 799f-xRNj)2016/08/03(水) 15:58:55 ID: WP/u30je0.net
確定で来たから育ててるけど、婦長のバーサーカーぶりはすごいよな
すごく喋ってくれるのに何も意思疎通できてない感じハンパない
英霊だしみんな各々地獄見てきてるだろうけど、セリフから一番それを感じるのはナイチンゲールだな
459: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-1ZjC)2016/08/03(水) 16:04:22 ID: nkCqSXA8a.net
>>458
金時ベオはふつー過ぎてな
気の良い土木系お兄さんになっちゃってる
ヘラ呂布くらい黙ってると話に使い難いし、婦長頼光みたいな一見普通なのに会話してると意思疎通できないくらいがちょうどいいよね

オルタニキはなんかイライラというか我慢してる節があるけど、あれは狂化の影響を抑え込んでるからなの?
マイルーム会話でも、聖杯の使い道は入手してから考えるとか、裏切り者は許さない、マスターにはケルトの流儀だから従う、戦い大好き、とか共通点多いよね

460: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ df82-Y0VN)2016/08/03(水) 16:06:53 ID: q5nDmjhp0.net
ベオウルフは本人がバーサーカーの語源となる特別な存在だから、狂化の影響を受けない
金時はそもそも狂化のランクがE
日常的に影響を受けないが、本来ならダメージ毎に幸運判定で暴走
463: iPhone774G@\(^o^)/ (アークセー Sx69-xRNj)2016/08/03(水) 16:18:25 ID: WtX+0uWHx.net
金時はライダーの方が(ノリが)壊れ気味な気がする
465: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f71-yw0y)2016/08/03(水) 16:26:28 ID: CUZ8ybBd0.net
アンドロイドはとうの昔にステレオスピーカー搭載
iPhoneは未だにモノラル音源なんだよなー
シリーズ重ねるごとに音質はあがってるけどアンドロイドの前面ステレオスピーカーと比べたら雲泥の差
イヤホン派にしてもiPhone7からイヤホン端子廃止されるんだよなー
467: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-j5wL)2016/08/03(水) 16:36:24 ID: NHMtwcMtp.net
じゃあアンドロイドにすればいいんじゃね
ここは情弱アイホンスレだから情報エリート君は来ない方がいいよ
469: iPhone774G@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-xRNj)2016/08/03(水) 16:43:07 ID: YBifA1Hmd.net
>>459
アレは本来の兄貴らしさが削ぎ落とされた「暴虐の王」としての兄貴だからね、理性の大部分はもちろん真っ当な感情すらも希薄

イライラしてるように見えるのは必要最低限のことしかしたくないからじゃない?怒りを覚えるとすれば自分の役割を邪魔する奴に対してだろうから
戦い大好きってのは『邪魔者を消す行為だから』だと思う

462: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-xRNj)2016/08/03(水) 16:17:54 ID: 5UKEMg1ed.net
>>459
オルタだから本来の状態とは違うんじゃないかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加