【FATE/GO】金時師匠沖田邪ンヌ頼光くらい?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469980635/

697: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-d+5h)2016/08/04(木) 17:48:31 ID: pR1NMgkhd.net
限定☆5でよく使われてるのって
金時師匠沖田邪ンヌ頼光くらい?
700: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-PuCP)2016/08/04(木) 17:51:31 ID: x1cJZz15p.net
>>697
六章実装後はカレスコ師匠を押しのけてカレスコギルの方がフレポ稼いでくるようになったな
粛清騎士とかのおかげか?
701: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f08-+Lqe)2016/08/04(木) 17:52:39 ID: g8b8mnlt0.net
明日の呼符10枚をどこで使うかだよね
水着まで置いときたいけど
ダヴィンチちゃんの宝具2にしたいってのもある
702: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e7d7-4iqd)2016/08/04(木) 17:53:23 ID: Ah5yIw+k0.net
>>700
6章で槍が必要になった場面がほぼ皆無だっただろ
トリスタン初見くらいじゃないか
703: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-PuCP)2016/08/04(木) 17:56:19 ID: x1cJZz15p.net
>>702
師匠なら巨大ゴースト宝具ワンパンで倒せるけど、そもそもそれに気づかない奴が多すぎるか……
708: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ df11-yIvB)2016/08/04(木) 18:14:20 ID: chuoZIp40.net
そもそも巨大ゴースト戦終えた奴でも、クラス相性しか頭にないから師匠使えば良かったって結論にたどり着く奴が少ないからな
攻略情報として広まらないからみんな低火力キャスターでせこせこ殴って、巨大ゴースト勝てないとか泣き言を言うハメになる
今更だけど有効攻略としてもうちょっと広まってもいいのにな
780: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-4iqd)2016/08/04(木) 22:14:20 ID: f3p2gIop0.net
人類滅びてるから、切嗣とかのイフ系守護者も、式みたいに使えそうな奴も、鯖化してカルデアに来れる設定

三蔵ちゃんみたく上の意見と割れて、弱体化しながらも来てくれるんだよ

781: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd)2016/08/04(木) 22:19:21 ID: e9HRBGyXp.net
>>703
あ、ここ巨大ゴースト出るな
なんて思わねーよ
プラスあの程度のスペックに撤退再編成なんて前提にならんよ

今のうちに筋道立てて話するクセつけとかないと先々苦労するぞ
周りの人間がな

705: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e7d7-4iqd)2016/08/04(木) 18:00:11 ID: Ah5yIw+k0.net
>>703
初見で倒せるならアサシンの出るとこにわざわざ師匠連れて行かんでしょ
普通は
  • このエントリーをはてなブックマークに追加