【FATE/GO】くそダサファッションでか顔さる腕音痴だと儲からないからね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1470456082/

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.250.43])2016/08/06(土) 13:33:42 ID: ga4vCYMsa.net
L(・◇・)┘思うに最近の声優はビジュアルが重視されすぎて技術が二の次になっているのではないか?
270: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33f-4iqd [60.238.109.200])2016/08/06(土) 13:33:51 ID: l1uubnzI0.net
種田ってなんか溜めるのが嫌やわ
キャラが話してるというより
種田がセリフを読んでるようにしか聞こえない
286: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6f-d+5h [49.97.42.77])2016/08/06(土) 13:35:41 ID: HXFFRGsZd.net
豚共は自分の醜い容姿を棚に上げる屑ども
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-d+5h [61.205.0.59])2016/08/06(土) 13:36:40 ID: qw+S4/IYM.net
何種田さんいじめてるんだよ!
声豚はここに来るな!

お前らめがねデブが優しさも無くしたら終わりだぞw

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-d+5h [123.225.117.128])2016/08/06(土) 13:36:52 ID: +vz7w/Sq0.net
沖田さんはクイックパらしく宝具→クリティカル連撃→宝具の継続火力が武器だし
305: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcd-d+5h [114.176.239.58])2016/08/06(土) 13:37:06 ID: wKvhyvGC0.net
ビジュアル重視とかいうけどごく一部を除いて声優補正なければ、その辺にいるレベルの顔やろみんな
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d79d-PVLz [117.102.194.110])2016/08/06(土) 13:37:49 ID: txR+iu7G0.net
>>267
声豚が金落とすからしゃーない
くそダサファッションでか顔さる腕音痴だと儲からないからね
302: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdef-d+5h [1.72.3.191])2016/08/06(土) 13:36:51 ID: mFYx+XJ/d.net
>>267
浅川「それを望んだのは客」
288: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa47-4iqd [182.250.250.235])2016/08/06(土) 13:35:48 ID: Jc5F1SALa.net
>>267
だってビジュアルある程度良くないとリアルイベント誰も来ないじゃん
そしたら円盤売れないじゃん
負のスパイラルよ
283: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e5-+Lqe [220.108.211.246])2016/08/06(土) 13:35:25 ID: SSNFmug20.net
>>267
ニャントロ仮面のくせにいいこというじゃねーか
ファンもゴミになってんだよな

声や演技で声優好きになるって層が減り
容姿で声優すきになるって層が増えた。こいつらはヘタすると好きな声優が出てるかも聞き分けできてない
ただの地下アイドル追っかけみたいな存在だ

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-d+5h [123.225.117.128])2016/08/06(土) 13:34:55 ID: +vz7w/Sq0.net
>>267
だって豚共の選定がビジュアル重視だし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加