【FATE/GO】エミヤはA宝具にする代わりに3色バフついたようなもんだしさすがにもう諦めて

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1470370581/

868: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-d+5h)2016/08/08(月) 14:43:18 ID: hqwfBNb9d.net
星5も孔明を除く初期鯖、インドコンビ、てんくさ辺りは見直して欲しい時期になってるね
869: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sad7-99lr)2016/08/08(月) 14:48:02 ID: xYdWKDhia.net
星3に聖杯突っ込む勇気ないな
みんなわりとやっちゃうんやね
870: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ cb0e-+Lqe)2016/08/08(月) 14:56:28 ID: 700mYOFz0.net
聖杯がこれからどれだけ入手しやすくなるかだなあ
★4以上の7機をマナプリ変換(聖杯にそそぎこむ)したら1個貰えるとかだったらガンガン突っ込むんだが
871: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-4iqd)2016/08/08(月) 15:01:32 ID: R+d5n2F40.net
白ジャンヌ強化
宝具にダメカット、スタンなしで
873: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db45-tuv5)2016/08/08(月) 15:07:20 ID: KEr3jg1h0.net
エミヤはA宝具にする代わりに3色バフついたようなもんだしさすがにもう諦めて
>>868
カルナは未だに宝具強化が来てないのが問題でそれ以外の性能は普通に強いしアルジュナは千里眼強化すれば星がかなり埋めるようになる
初期鯖の大半は直感軍略千里眼啓示のせいで、ヴラおじはアーツパならまだなんとかなるが宝具倍率を他の強化後のと合わせればいい
あまくさは通常の宝具強化と啓示強化してもあんまり強くなる気がしないから聖杯転輪すると宝具倍率もモリモリ上がるとかでいいんじゃないですかね
874: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-4iqd)2016/08/08(月) 15:19:48 ID: G5IfrbDBa.net
>>868
おっとメイヴも忘れてもらっては困るな
877: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-d+5h)2016/08/08(月) 15:30:27 ID: hqwfBNb9d.net
>>874
うちにおらんしフレにも出て来ないしで何が弱いのかすらわからないのよね
876: iPhone774G@\(^o^)/ (スプッッ Sdef-4iqd)2016/08/08(月) 15:25:19 ID: KvDWSMywd.net
>>874
メイヴも宝具強化とかスキル強化欲しいよな
具体的には男性特攻倍率の大幅アップと魅惑の美声の強化で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加