【FATE/GO】6章孔明出ずっぱりで久々に使ったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1470649739/

142: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-d+5h)2016/08/09(火) 09:18:21 ID: C6gOy7ard.net
言うてイベント中はイベ礼装だし、周回はカレイドだし欠片使う機会ってほとんど無いんだよね
6章孔明出ずっぱりで久々に使ったわ
144: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f9f-4iqd)2016/08/09(火) 09:23:46 ID: JkPRonlz0.net
欠片カレスコ難民とかすでに手遅れだろ
すでに6章なのに
145: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-PuCP)2016/08/09(火) 09:26:40 ID: Vi5jJY9op.net
>>142
六章はアーラシュ、オダチェンにカレスコと孔明組み合わせてwave毎に次々と全体宝具撃ちつつ、欠片と湯治使った邪ンヌで生き残った奴をクリ連発で掃除パターンで高速進行出来たから、手持ち鯖によっては結構有用
146: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-tuv5)2016/08/09(火) 09:26:48 ID: mVh7wWs4a.net
効率うんぬん言うたら、邪ンヌスキルマ100と孔明以外の鯖を育成することそのものがだな…
はい。邪ンヌ孔明カレスコ欠片のあんたがナンバーワンだよ。
147: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b74-PuCP)2016/08/09(火) 09:27:10 ID: 3uDdvLeh0.net
6章フリクエ攻略法的には突虚数アーラシュもかなり好感度高い。
とにかく敵のHP削らないと面倒で仕方ないので、本当はあんな場所周回したくないよなあ。
でもランプと鎖がないとオジマン叔父デルセンパーティが完成しないの……つらいの……。
150: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-tuv5)2016/08/09(火) 09:32:47 ID: mVh7wWs4a.net
>>145
欠片はクリ使うならちょいちょい必要なのよね
イベは難易度低めなこともあって、ドレイク頼光みたいな宝具スキルで一時的に星大量生産を使って手早く片付ければなんとかなることも多いけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加