【FATE/GO】レベ上げくらいなら林檎食って宝物庫回せば何とかならん?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1470962280/

387: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 46a8-TQiI)2016/08/14(日) 01:02:30 ID: L5siFw2u0.net
ところで、残りQP1202なんじゃがどうしたらいいと思う?
殺師匠も水着ーズもLv上げ終わってないんじゃが
391: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b08-UFTn)2016/08/14(日) 01:36:19 ID: 9MKO/u400.net
嵐級原始林のどうぶつ大戦争?あれ硬すぎない?
師匠の宝具でも三蔵の宝具でも6万チョイしか出ない・・そんな事ある?
394: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b82-xYo4)2016/08/14(日) 01:59:09 ID: zQcnX4iA0.net
宝物庫回れ
イベントは全部凸特攻礼装着けて回っても宝物庫とどっこいくらいだ
397: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-b1iS)2016/08/14(日) 02:03:35 ID: wmw3TEHaa.net
ビューポイントが三種建築材ランダムなせいで狙って稼げないから、結局各建築材のクエやってる。下手したら水食料余りそうだから、原始林は後にすることにした
398: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sda8-xYo4)2016/08/14(日) 02:07:42 ID: dTIZgAwcd.net
>>387
材料集めるついでにりんご集めて
金策クエ行くべきかと
396: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-b1iS)2016/08/14(日) 02:01:12 ID: wmw3TEHaa.net
>>387
毎晩、漂着物を待とうぜ。俺もそうしてる。
390: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ d1de-b1iS)2016/08/14(日) 01:16:50 ID: cJ1s0uVk0.net
>>387
よっぽどスキル上げばっかやらんと金不足にならんゲームだと思うんだがw
スキルだって金の前に素材で躓くし
レベ上げくらいなら林檎食って宝物庫回せば何とかならん?
392: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 46a8-TQiI)2016/08/14(日) 01:47:31 ID: L5siFw2u0.net
>>390
ふふふ 師匠のスキル上げに貢ぐ羽根32枚を草原で集めてるところだよ・・・
幼角2個同時ドロップとかいらないから羽根置いてけ

イベント中に宝物庫や種火回る余裕なんて無いじゃないかー
Lv上げは次のイベントまでにやればいいのさ(泣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加