【FATE/GO】まぁ孔明持ってる人も絆経験値勿体無くてフレで孔明使う人もいるし仕方ないか

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1471087957/

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5239-GBh+ [119.175.188.6])2016/08/14(日) 22:41:25 ID: 3ZNfXcc/0.net
尿路結石と羽が欲しいから山はスルーだなー、竜の翼余ってるし
ただほんと鉄フレがいない
ブラドさんとかいたら喜んで使うのにみんなライコウですわ
729: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1984-yY6c [210.132.146.75])2016/08/14(日) 22:43:35 ID: 8Ow6S0NG0.net
ちょっと面倒でも山地より、個別に回ってるな
八連、蛇玉、貝殻、クッキーと欲しい物が多すぎる
732: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39cd-MTuc [114.176.95.173])2016/08/14(日) 22:45:58 ID: Hr0IT1gm0.net
>>727
ALLに90ヘラ石礼装
狂に90ヴラド鉄礼装
置いてるぜ!無凸だから絆礼装の式とかミスト礼装の孔明が一番使われるけどな!
735: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be2-Pkx9 [220.210.151.227])2016/08/14(日) 22:48:52 ID: l9fMyemt0.net
オニキとか頼光とか強狂は鯖揃ってない無課金にはめっちゃ頼りになるな
737: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba1-MTuc [124.45.245.165])2016/08/14(日) 22:49:56 ID: a97qHNMW0.net
イベ礼装が一切出ないんじゃが…破音かよ…
739: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc8f-MTuc [153.217.102.159])2016/08/14(日) 22:57:12 ID: vkpdRQfV0.net
>>732
ここでフレになってもらったものだけどヘラクレスもブラドも使ってる
けど浜辺とミステリー行く時は100%ミスト孔明使うからそれやな
740: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839c-7hA7 [180.33.213.190])2016/08/14(日) 22:57:34 ID: vlq02WC20.net
うお、フレにレベルスキルマ聖杯使用済み槍ひー宝具4が・・・
742: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39cd-MTuc [114.176.95.173])2016/08/14(日) 23:02:17 ID: Hr0IT1gm0.net
>>739
まぁ孔明持ってる人も絆経験値勿体無くてフレで孔明使う人もいるし仕方ないか
俺自身が孔明持ってても絆10になりそうだからフレの使って一部の間は孔明封印してるし・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加