【FATE/GO】ダブル玉藻の宝具の回転率のおかげで金時がスパーク撃つだけの機械になってる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1471381718/

124: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-6AiK)2016/08/17(水) 22:42:46 ID: kaPLlkiRp.net
今ネタで金玉玉でパーティ組んで見たんだけど強いねこれ
ダブル玉藻の宝具の回転率のおかげで金時がスパーク撃つだけの機械になってる
金時すぐ事故るけど
125: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 41c8-hRc8)2016/08/17(水) 22:44:07 ID: aH/gRddy0.net
三蔵ちゃんは通常攻撃もなかなか強いし
NP溜まりやすくて宝具何度か打てるのが頼もしくて多用してるわ
126: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 702e-MTLQ)2016/08/17(水) 22:44:37 ID: eDcFTJ7m0.net
あそこはナーサリーをデルセンハロエリで挟んだ方が三蔵使うより速いし安定する感じある。
ただ、デルセンに聖杯使ってないと1wave目で落ちるかも。(2wave目は宝具で飛ばす)
127: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 869f-xYo4)2016/08/17(水) 22:46:38 ID: Y8vemtGM0.net
孔明エレナ三蔵が宝具打ち放題で気持ちいいんじゃ〜
133: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 8308-3Vwo)2016/08/17(水) 23:07:26 ID: DjmwPE/K0.net
>>124
安定だけならオルタニキやな
金時に比べると、すべてにおいてもっさり感があるが
130: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 119f-MTuc)2016/08/17(水) 22:51:41 ID: bRGGu3dI0.net
>>124
今なら金玉金玉までできるのか
タマモキャット入れればあと一枚ゴールデンいれば全鯖金玉で完成するな
132: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 83ca-6AiK)2016/08/17(水) 23:06:13 ID: HZRrn0EL0.net
>>130
あーそうか、ランサー玉藻もいるのか
俺が使ったのは金時と術玉とフレの術玉なんや
どっちにしろ、露出高い玉藻に囲まれた金時の居心地悪そうな顔が目に浮かぶなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加