【FATE/GO】型月警察への対応が面倒だから設定の逆流は無いとされている

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1471861371/

628: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ d6a5-qQHP)2016/08/26(金) 13:11:19 ID: 9D+QuMzk0.net
プリヤ見てないんだけどどういう位置づけの話なの?
ファンディスクというか完全なおふざけじゃないのよね。
629: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/26(金) 13:11:30 ID: WTAPvI+Qp.net
プリヤって元々作者がUBWルートのイリヤの結末に納得できなくて作った「もし第四次でキリツグとアイリがイリヤを守るために小聖杯の機能を封印していたら」っていうイフ世界同人だったと聞いたなぁ。

普通に熱血要素強くて面白いよ。絵も可愛いし。

632: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Sr69-t1qj)2016/08/26(金) 13:20:50 ID: am1Yi577r.net
月姫はどうなんだろ
路地裏ナイトメアの設定だとアルクは出られない感じだけど
636: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xVt8)2016/08/26(金) 13:25:42 ID: MXBMAf2fp.net
弓アンメアはなんで再臨3段階目で絵変わるんだよ。最終かと思ったわ
638: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e1bd-/t5E)2016/08/26(金) 13:28:15 ID: NeJllEnQ0.net
>>628
現在数あるスピンオフでももっともとあるキャラクターの難易度がルナティックだといわれてる

現在原作は、そのとあるキャラの過去編が終了したところで感想で萌えアニメの皮をかぶった露骨なまでにFATEだとか、魔法少女ってどこにいった?とかいわれてた

633: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7af1-rVUj)2016/08/26(金) 13:21:03 ID: P1RyqeN60.net
>>628
UBWで傷んだ心を癒すために見るもの
630: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/26(金) 13:15:01 ID: gJud+7EMd.net
>>628
完全別設定のスピンオフ
fate→プリヤの一方通行で設定が借用される
型月警察への対応が面倒だから設定の逆流は無いとされている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加