【FATE/GO】課金するならいけるんじゃ?ストーリー終わらせて1枚と凸用はクエストクリアだけだし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1472351663/

66: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7989-qQHP)2016/08/29(月) 00:18:31 ID: 1Sm2DBrB0.net
さっき始めたんだけど、水着スカサハとやらは3日で取れるかな?
スタミナ課金はする
71: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a322-t1qj)2016/08/29(月) 00:27:41 ID: dlbhPFPK0.net
>>66
イベントそのものにかかる時間はそれほどでもないから無限課金なら取れるだろうけど、幾ら掛かるかは知らんよ
前準備として、ある程度は鯖を揃えてそれなりに育成する必要があるから
68: iPhone774G@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-qQHP)2016/08/29(月) 00:25:58 ID: DD9lVCIKF.net
>>66
課金するならいけるんじゃ?ストーリー終わらせて1枚と凸用はクエストクリアだけだし
72: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b9c8-gQqU)2016/08/29(月) 00:31:14 ID: j+uRVX410.net
>>68
でもそのストーリーがフレ後から借りれないし素材集めてる間に自力戦力整えれるかどうかじゃ
74: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 799f-dmM4)2016/08/29(月) 00:35:17 ID: nGxV9iiE0.net
マシュのタゲ集中の効果は以前からあんなバケモノ性能だったの?
集中つけてからAQAやったらクリティカル出たかもしれんが170%くらいゲージ溜まってびびったわ
75: iPhone774G@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-qQHP)2016/08/29(月) 00:40:23 ID: DD9lVCIKF.net
>>72
だからコンテニューにも石いるねって
レベルはバンバン上がるだろうからAP回復分は以外といらないかもしれない
76: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-rVUj)2016/08/29(月) 00:41:59 ID: qVY0kLIwp.net
ほんと消費半減の時にやり始めてよかったあれで種火集めてなかったらこのイベント完走すらできなかった
77: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b9c8-gQqU)2016/08/29(月) 00:45:19 ID: j+uRVX410.net
>>75
ごめん、見落としてた…
今回前後半あるのがねぇ
78: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a322-t1qj)2016/08/29(月) 00:50:29 ID: dlbhPFPK0.net
>>77
前後半はあるけど、建築を消化するだけなら漂流物で半分以上埋められるから、イベ消化だけならそこまでは辛くない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加