【FATE/GO】あと自分の場合は金時や☆4バサカ既にだいたい持ってるところにヴラドだったからな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1472351663/

489: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6849-rVUj)2016/08/30(火) 23:54:08 ID: 6em65PuK0.net
別にヴラド悪くないだろ
宝具1だけど今回のレアルタ集めとか鉄材集めとかで使ったぞ
490: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-hqS+)2016/08/30(火) 23:56:35 ID: fkFEB/54d.net
俺は正月の福袋で公明引いて失神したワン
けどウェイバーになってからはペロペロしてるワン
492: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ dd1f-qQHP)2016/08/30(火) 23:58:48 ID: zQMp/yh30.net
ヴラドはアーツパエースにしてたけどフレの弓王見て悲しくなった 強化する余地しかないから早くして
495: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d7-qQHP)2016/08/30(火) 23:59:54 ID: +WMw+Xvm0.net
>>489
2行目みたいな状況下でしか使わないってのが総てを物語ってるよね…

モーションアプデされてたからいいかとも思ったけどクイックとかあのモーションで2ヒットのままとかw

496: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-qQHP)2016/08/31(水) 00:00:15 ID: 8nWoSwova.net
孔明の宝具強いだろ
ウラド入れるくらいなら有利クラスの☆4と有効な礼装付けた方がいい
497: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6849-rVUj)2016/08/31(水) 00:00:51 ID: lCgi1b2T0.net
>>495
んなこと言ったらどこでも使う鯖なんて10体もいないんじゃないですかね
499: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-hqS+)2016/08/31(水) 00:01:47 ID: RSWgqoGRd.net
福袋の中身を選ばせないからこうなるんだワン
1回でいいから選ばせるワン!モーさん欲しいワン!
504: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7cbb-gQqU)2016/08/31(水) 00:04:37 ID: Oe/vxCKK0.net
正月の福袋はオリオンだった
当時はハズレ枠扱いだったから意気消沈したもんだけど、今となっては結構活躍してるし

同じように今残念な鯖も半年後評価が一変してる事もありうるぜ
(メイヴさん超強化オネガイシマス!)

506: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d7-qQHP)2016/08/31(水) 00:05:34 ID: LrQeD/dW0.net
>>497
バサカってレイド以外なら基本どこでも使えない?
あと自分の場合は金時や☆4バサカ既にだいたい持ってるところにヴラドだったからな

最初に引いたのがヴラドなら評価は変わってたかもしれんけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加